2009年04月20日

新兵器!

 毎日いい天気続いてますねえ~♪
日差しが日に日に強くなる今日この頃、職業柄外に出る機会の多いワタクシですが、ついに新兵器の力を借りることにしました。もともと紫外線対策には無頓着でしたが、先日ギョーカイの研修会でO塚製薬の方から「ゴルフ場従業員は、何よりもお肌の事前準備とケアが大切」と説明を受けてきました。

 しわと地黒な前期高齢者のワタクシが、今さら手遅れではとの思いもあったのですが、サービス業という立場もあってこの美顔器のお世話になることに…。このマシーンですが、専用のクリームを塗って専用コでマッサージ、蒸気を1分間顔に噴霧し完了!その効果はまだ確認できていません(爆)
 何でも信じることから始まるっていうから、ダメモトでがんばってみマッシュ!

新兵器!




同じカテゴリー(健康)の記事画像
必需品
今年の誓い
1ヶ月のおひさでした~♪
経過報告
体脂肪計測メーター導入
サイボーグ??
同じカテゴリー(健康)の記事
 必需品 (2009-01-15 11:28)
 今年の誓い (2009-01-08 12:25)
 1ヶ月のおひさでした~♪ (2008-05-09 22:13)
 経過報告 (2008-01-31 12:22)
 体脂肪計測メーター導入 (2008-01-23 12:14)
 サイボーグ?? (2008-01-18 12:28)

Posted by おさむ茶 at 10:56│Comments(14)健康
この記事へのコメント
使わなくなったら
貸して下さい(笑)
Posted by リサナママ at 2009年04月20日 11:11
すんごい!(@_@)

一瞬
戦闘機のコクピットかと思いました笑

館ひろしから今度は、誰になろうとしているのか…
Posted by ⇒ガジラ at 2009年04月20日 11:21
ツルンとしたおさむ茶ん楽しみです

置場所に困ったら、持ってきて下さい(笑)
Posted by 藤丸♪ at 2009年04月20日 11:24
び、美顔器ですか!??
美肌を手に入れたおさむ茶さん楽しみにしてますね♪
信じて頑張ってください♪
効果がでたら・・・2週間ぐらい貸してください爆
Posted by 優優 at 2009年04月20日 12:04
「007」の秘密兵器みたいです・・。

どこからか・・ミサイルが出たりして・・(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年04月20日 12:46
はじめまして
興味ありますねー美顔器
効果でたら教えて下さい
Posted by Rosa at 2009年04月20日 13:22
ゆでたまご みでな
 おさむ茶さまさ
この次 お会いするのを
 楽しみにしています~
(●^o^●)
Posted by 風来坊 at 2009年04月20日 14:35
リサナママさん、おキレイな方がこれ以上キレイになったら犯罪ですよ、たく~。まっ、飽きたらおあげします。

ガジラさん、間違って猫ひろしにならないように、取り扱い説明書シッカリ読んで使ってます。

藤丸さま、次回のオフ会には変身して伺いますので…今度山形駅で会ったときは、誰だかわからないかもね(笑)

優ちゃんのようなみずみずしい肌には必要ないですよ。
若い人は米ぬかで磨いてジューブンだって…(笑)

楽天親父さん、丈夫の小さい穴から噴霧が出る仕掛けです。
誤って熱湯吹き出て大ヤケドなんてことならないか、ちょっと心配。

ROZAさんお初です♪
効果ですか?
今度、使用前と使用後の写真載せましょうか?
サッパリ変わってなかったらりしたら「金返せ~」ですよ。

風来坊さん、ツルンツルンになりすぎてのっぺらぼうにならないかと、それが心配です(爆)
Posted by おさむ茶 at 2009年04月20日 16:17
え・・・・すごい
私ももってますが
こんな高価な美顔器じゃないっすー
Posted by 欽肉マン at 2009年04月20日 17:04
欽肉マンさん、ちょっと値段ははりましたが、もとがもとだけに効果はどうでしょうか?
フリでは、しわが消えるってことでしたが、消える前に亡くなったりして…(笑)
Posted by おさむ茶 at 2009年04月20日 19:45
アドバイスありがとうございました~
そして昨日のラウンドは散々な結果に…
あとでアップするので覗いてみてくださ~い♪

私も最近すごく気にしてます。。。
接客業なのでやっぱり顔は大事!!
そして最近若いアルバイトの子が入ってきて尚更肌を気にするように…

おさむ茶さん、お互い頑張りましょうね~~~

6月にでも大石田に訪れたいと思ってます♪
その際はよろしくお願いしますね~
Posted by ヨージ at 2009年04月21日 10:53
おさむ茶さん、リサナママさんと藤丸♪さんと優ちゃんの次に貸して下さいm(__)m

前の三人さんより、年いってっからほんとは早く貸して欲しいけど~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月21日 14:59
ヨージさん、接客業は顔が命ですからね、自分もかなり神経使ってますよ(笑)
まじで、紫外線は有害だらけらしいですから要注意です(O塚製薬のウケウリ)でも、大石田は紫外線少ないですからOK!
 ぜひいらっしゃ~い♪

仏壇屋のおばちゃんさん、お貸しするのはいいんですけど、ただ緊急度合いの順序はどうなんでしょう?
お肌年齢は必ずしも、実年齢と比例しませんから、今度診察しましょ。
Posted by おさむ茶 at 2009年04月21日 23:04
若干 コメントが遅れましたが・・・
今はすでに 物置の片隅で 微動だにしない存在感を示してるのかな
たまには シャバに出して ホコリぐらいは はらってあげてくださいな
Posted by 赤福餅 at 2009年04月25日 06:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。