2010年07月23日

お気に入り

 いや~毎日あじいなっす。昨日、炎天下でのゴルフは死にそうでした。
楽しみというより、これ苦行?

 人間様もしんどいですが、バッチリ毛皮を着込んだアニマルさまもさぞや…ご同情もうしあげます。
うちの猫様も、完全にヘバっています。外へ出かけたとき、木陰の涼しさを学習なさってか…室内でも観葉植物の下がお気に入り。気持ちだけでも涼しいってか(笑)

お気に入り




同じカテゴリー(ペット)の記事画像
新しい家族
わんこいろいろ
ねこのお仕事
春眠暁を覚えず
ペットは生きている
めんこい~☆
同じカテゴリー(ペット)の記事
 新しい家族 (2009-10-20 17:26)
 わんこいろいろ (2009-01-13 11:28)
 ねこのお仕事 (2009-01-07 13:07)
 春眠暁を覚えず (2008-02-12 12:28)
 ペットは生きている (2008-02-08 12:18)
 めんこい~☆ (2008-01-12 09:28)

Posted by おさむ茶 at 17:48│Comments(3)ペット
この記事へのコメント
雨宿りしている感じだね。

炎天下のゴルフは、危険すぎる!!!
もうお若くはないのですから(笑
Posted by 夜のジョニー at 2010年07月23日 19:23
おさむ茶〜ん
暑さに負けじと元気そうね
猫ちゃまは 葉っぱを額に当てて 今から何かに変身しようとしてるのかっ

それとも

キミも ここに来て
頭冷やさんかいって ことかしら
Posted by 藤丸♪ at 2010年07月24日 00:43
夜ジョニさん
「としょり、無理スンナ」てか?んだねっす。
お年寄りにあたたかいお言葉、いたみいります。

藤丸さま
暑さには負けませんけど、貧しさに負けてます(苦笑)
元気があれば何でも出来る。
頭冷やして、頑張りマシュー♪
Posted by おさむ茶 at 2010年07月24日 07:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。