スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2009年02月15日

上杉雪灯篭祭

 1日遅れで夜ジョニさんとネタがカブってるやんけ!?
昨日、おしょうしなツァーと題して米沢に行ってまいりました。
バウンドテニス協会の役員会出席が目的でしたが、ぶっちゃけ上杉雪灯篭祭観光しながらうまいもん食ってイッパイやろう!という算段です。

 会議も早々に会場の上杉神社へGO!
まだ薄暮状態でしたが、天地人ブームも相まって夜を待ちきれない観光客がワンサカ…。夜空に浮かぶ幻想的な灯火が、とてもファンスティティックでした。一度は見てみたいとの念願がやっとかない、これで冥土の土産ができましたw。









 しばし歩いたので、次は雪見にイッパイへGO!
最近「次男坊日記」で、んだブログ界でメキメキ売り出し中の「居酒屋えん」さんへ…。





 ヨージさん、んだブロガーでは夜ジョニさんに匹敵するイケメンやんけ!するていとオイラは3番目に転落か~?爆。
ジョーダンは顔だけにして、店の雰囲気もグー!料理もぐー!お値段もG=!と、身も
心も財布もあったまりました。ぜひ今年のんだブログ忘年会は、居酒屋えん」さんでやらねが?




ハフハフーいいながらのキムチ鍋に、お酒もハイピッチ!次の日ひでがった~。




お造りですが、お刺身のほかに馬刺しや鯨ベーコンも…うめがった~




レジには、しっかりんだブログパンフが置いてありました。




《PS》冷えのお客様用に、ひざ掛けが準備されていました。ANA並みのきめ細かな心遣い、同じサービス業に身に置く一員としてタイヘン勉強なりました。
  


Posted by おさむ茶 at 21:37Comments(10)んだ

2009年02月13日

新年会ゲーム

 連夜の酒飲み続きで、んだ内陸部新年会の新鮮ねたアップの機会失ってしまいました、汗。
詳細は参加されたみなさんのブログで紹介されてますので、ワタクシからはスキ間路線で新年会クライマックスのゲーム紹介いたします。





 構想練ること3ヶ月、データ調査に1ヶ月を要したというkazさん考案の「んだスペシャル☆ハイアンドローゲーム」です。
ブロガーさんの記事をねたに、そのときの○○の数をチョコを賭けての上か下を当てるゲーム、要するに賭博ですな。
それにしても皆さんの記憶の確かなこと、見かけによらず頭いいんですねえw。
 ワタクシは連戦連敗で最速スピードでオケラに…、体だけでなく頭の衰えを痛感したとです、泣。




  


Posted by おさむ茶 at 12:15Comments(12)んだ

2009年01月01日

今年もヨロチクビ♪





今年こそは、皆様にとっても…日本国民、いや全世界人類が争いごとをやめて…
ハッピーで豊かな年になりますように…この曲を捧げます。
♪私、祈ってますぅ~…あて。

正月早々、ボケかましてスンマソ~ン☆
今年もヨロチクビ♪


  


Posted by おさむ茶 at 08:07Comments(16)んだ

2008年12月29日

2次会カラオケ大会:熱唱編




ひまわりさん、今井美樹「プライド」を情感タップリ歌い上げてお見事!




ガジラっちは、永遠の少年らしく「エイトマン」



筋肉マンさん、ムチとローソクは?        曲名は雪やこんこん、あられはこんこん


微少女隊のヂュオ、曲は「少女A」               ばんばひろふみ?




嵐の前の静けさですか~?




チロルさん、ハジケまくってましたね。




SMJOさんのお二人は、ノーギャラでは歌わないんだって。
  


Posted by おさむ茶 at 11:40Comments(13)んだ

2008年12月29日

んだブロガー年末の集い内陸編









 いや~不覚!完全に飲みすぎシールです。
忘年会3連戦最終日、そのツケが一気に…頭痛がイタイです。




 でも昨夜は至福のひとときでした…長生きはするもんです。
皆さんお若くて想像以上に微女ぞろい、そのエキスを存分に吸収した帰りましたです、しぇがった~。
 幹事のガジラっち、優さん、ありがとうございました。



 これに懲りずにまたおねげえしますだ。




ビンゴでボンカレーをゲット、ウレピ♪ でも松山容子、今はこんなに若くねえべ!




あこがれの藤丸さまとウィッシュ!お付き合いいただいてありがとうございました。




沢山のお土産とネームカードいただきました。皆さんの人柄とセンスがうかがえました。
  


Posted by おさむ茶 at 10:52Comments(8)んだ