2009年02月13日

新年会ゲーム

 連夜の酒飲み続きで、んだ内陸部新年会の新鮮ねたアップの機会失ってしまいました、汗。
詳細は参加されたみなさんのブログで紹介されてますので、ワタクシからはスキ間路線で新年会クライマックスのゲーム紹介いたします。

新年会ゲーム



 構想練ること3ヶ月、データ調査に1ヶ月を要したというkazさん考案の「んだスペシャル☆ハイアンドローゲーム」です。
ブロガーさんの記事をねたに、そのときの○○の数をチョコを賭けての上か下を当てるゲーム、要するに賭博ですな。
それにしても皆さんの記憶の確かなこと、見かけによらず頭いいんですねえw。
 ワタクシは連戦連敗で最速スピードでオケラに…、体だけでなく頭の衰えを痛感したとです、泣。

新年会ゲーム




同じカテゴリー(んだ)の記事画像
上杉雪灯篭祭
今年もヨロチクビ♪
2次会カラオケ大会:熱唱編
んだブロガー年末の集い内陸編
同じカテゴリー(んだ)の記事
 上杉雪灯篭祭 (2009-02-15 21:37)
 今年もヨロチクビ♪ (2009-01-01 08:07)
 2次会カラオケ大会:熱唱編 (2008-12-29 11:40)
 んだブロガー年末の集い内陸編 (2008-12-29 10:52)

Posted by おさむ茶 at 12:15│Comments(12)んだ
この記事へのコメント
ん~ん(-.-)
 さすがの下ネタ 豊富な
おさむ茶さんも
 アルコールで
マヒ しょんぼりして 置いてきぼり
 食いましたのぅ(--〆)
 
Posted by 風来坊 at 2009年02月13日 12:34
幹事さんって、すっごい遊び心満載だんの
どんだ問題出たんが、聞きたですの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年02月13日 12:54
私も読んでるんだけど
確実には頭にはいらないよね
今度は真剣に暗記するべー笑

モザイクさんきゅーす
Posted by 欽肉マン at 2009年02月13日 13:00
へ~面白そうですね~

記憶力のない私は絶対無理ですな…

とうとう明日ですね~
米沢雪なくて大変ですよ~(笑)
しかも天候も崩れるという話です…
晴れますように♪
明日お待ちしておりますね~~~
Posted by ヨージ at 2009年02月13日 17:15
風来坊さん
離婚危機をはねのけて参加してもらいたかったのに…ザンネン!皆さんの話題についていけず、下ネタの入る隙間ありませんでしたw。

仏壇屋のおばちゃん×2♪
どんだ問題?
朝起きたらブッ飛んでました。

欽肉マンさん
今度のオフ会のために、数字チェック
大変だ~~~。

ヨージさん
明日、天候も崩れるんですか?ザンネン!
崩れるのは、オイラの顔だけにして欲しいんだけどね。
お世話かけますが、よろしくお願いします。
Posted by おさむ茶 at 2009年02月13日 18:02
たびたびすみません。
事務連絡です。
お伝えし忘れましたが飲み放題コースですと時間制限が…
社長に平にお願いして時間制限を30分延ばしてもらいました!
ので、2時間ラストオーダーになりますのでお願いします。
9時から入れ替えの予約がございますので6:30~9:00までゆっくりして頂けます。
ホント今頃すみません。お伝えし忘れていたので・・・

では明日よろしくお願いしますね~
T美さんにはおさむ茶さんが楽しみにしている旨を伝えました!(笑)
なんか緊張してましたよ~!!
そして看板小娘たる妹も緊張する~ってことでした~(笑)

私は「んだ!ブログ」見て来店された方に何回かお会いしているのでどっちかというと楽しみです♪
お待ちしておりま~す!!
Posted by ヨージ at 2009年02月13日 18:14
この企画はいがった!
自分の書いだのも忘っでだっけ汗

kazさんに感謝だな~
Posted by meister at 2009年02月13日 18:41
昼の部で待ってだっけのに~足湯さでも入ってだっけが?(笑)

クイズ面白そうですね(^O^)次回もお願いしたいです。
Posted by ネバー at 2009年02月13日 19:29
恐るべし〜kazさんでしたね〜

確かに、覚えてない内容です

あらっ〜下ネタ私、はまったのに〜
Posted by ゆきんこ at 2009年02月13日 20:24
ヨージさん、リョーカイです。
いろいろとお気遣いいただいて恐縮です。
年寄り(オレもか)ばっかですので、2時間も続かないと思います。

meistarさん、どぶろくうまいっけっす!
企画のkazさん、手づくり酒の名人は「んだブログにこの人あり」で永遠に語り継がれるでしょう、あて。

ゆきんこさん、仕事やめてもママ出きるような…なじんでいました。
楽しい企画てんこもりで、はるばる4時間かけて出かけたかいがありましたw。
いただいたお猿さんのかぶりもの、昨晩カミサンがかぶって気にいったようです。そのうちブログに出るかも…w。
《PS》お土産ありがとうございました♪
Posted by おさむ茶 at 2009年02月13日 22:17
一昨日はどうもでした。
今回も楽しく飲めました。

クイズはルールに詰めの甘さが出てしまいました。反省!
でも喜んで貰えてよかったです。今後精進します。
Posted by kaz at 2009年02月13日 23:11
先日はお世話様でした

おさる茶さん、チャウチャウおさむ茶さん

庄内の方々も、おさむ茶さんと会いたいとの事ですので、次回の花見の時も、どうか時間作って参加してくだせぃ

そうそう沖縄のお土産、家族に大好評でした

貴重な物を分けて頂きありがとうございました
Posted by ガジラ at 2009年02月14日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。