2008年01月12日

めんこい~☆

 昨日ホームセンタージョイへ買い物行ったついでにペットショップを覗いてきましたが、どれもメンコいよな~。
クリクリした目ん玉が「飼ってよ、ご主人様」と訴えてるようで、帰るとき後ろ髪引かれ隊でした。
 飼いたいけど、先住ネコとの折り合いもあるしな…どうしたらいいべ?

めんこい~☆
めんこい~☆
めんこい~☆


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
お気に入り
新しい家族
わんこいろいろ
ねこのお仕事
春眠暁を覚えず
ペットは生きている
同じカテゴリー(ペット)の記事
 お気に入り (2010-07-23 17:48)
 新しい家族 (2009-10-20 17:26)
 わんこいろいろ (2009-01-13 11:28)
 ねこのお仕事 (2009-01-07 13:07)
 春眠暁を覚えず (2008-02-12 12:28)
 ペットは生きている (2008-02-08 12:18)

Posted by おさむ茶 at 09:28│Comments(9)ペット
この記事へのコメント
モップ犬かわいい〜ですね(´∀`)
Posted by chizu at 2008年01月12日 11:40
子犬って見てるだけでいやされますょねん♪
隣りにいたらなおさら・・・(^m^*)


(*´∀`*)萌え~☆
Posted by 優 at 2008年01月12日 12:09
犬飼ったなだど思ったけ!
Posted by 釣りオヤジ at 2008年01月12日 12:46
飼い犬と飼い主さんって、どうしてあんなにマッチしているんでしょうね?(姿形や雰囲気など)
この写真の子犬の中で、おさむ茶さんがもしも連れて帰るとしたら、○枚目の子だろうなぁ♪
Posted by ばらばら at 2008年01月12日 12:53
「どうする?アイフル〜♪」
ですね
Posted by ガジラ at 2008年01月12日 15:14
犬と猫?
けっこう仲良くやるもんですよ〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年01月12日 16:14
かわいいですねぇぇぇ!
私もホームセンターに行ったら絶対に
ペットコーナーをのぞきます!
Posted by 海苔屋のむすめ at 2008年01月12日 18:37
chizu様、お手していいでしょうかw

優ちゃん人生いろいろ犬もいろいろ…別な犬に浮気したら?
いかんいかん、それはイカーンですね。

釣りおやじさん、そういえばパグに似たカミサンいたっけ。
ヤバイ、このコメント消去。

ばらばらさん、テストですか~?
似てるといえばMダックス?ちゃうなそんなほっそりjしてないし、かわいいシーズー犬とも違うし、ヤッパ柴犬でしょうかね。

ガジラっち、アイフルのCMのチワワ…あんなに子供作ってエロおやじじゃないんけ?ガジラっちと同じで…。

婆薔薇さん、そうですか~?
うちの場合ムリ、以前友達が犬連れてきた時、プチ家出しましたから。

海苔屋の娘さん、このりちゃんめんごいもの、ペットいらねべ。
でも物心ついた時、必ず犬かネコか「かわいい~飼って。私世話するから」ってせがまれますよ。どうするアイフルですよ。
Posted by おさむ茶 at 2008年01月12日 20:43
こんにちは。
私も犬を飼っています。
ブログに載せました(期限付き)。
犬って癒されますよね。
Posted by tsugaru at 2008年01月13日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。