2007年11月16日

泣いてきました♪

 昨日、”ALWAYS3丁目の夕日”シネコンに観に行ってきました。笑いあり涙ありで、大満足&至福の時間を過ごすことが出来ました。
土日はずっと予定ありのため平日の鑑賞でしたが、すいていて思い切って泣くことが出来ました。

泣いてきました♪

 やはり三丁目を見る人は大体、雰囲気でわかります。「クローズ ゼロ」のお客も大体わかります。あきらかに待合室にクローズ系の20才そこそこの二人組みが待っていました。「あ~アッチね」という感じでした。
 しかし映画を見終えて、やっぱりいいなーという感じでその世界に浸っているところに二人組が…心のなかで「君らこっちやったんか~!」と…映画以上に嬉しくなりました。

泣いてきました♪

 その時代を通っていなくても、ALWAYSはやっぱりどの世代にもALWAYSですね。ひとは当たり前だけど見た目ではわかんないですね。

PS:待合室で、モンテディオ山形樋口監督をめっけ!「今日オフすか?」と声かけたら「雨で練習終わったから、サッカーのこと頭から抜かないと…」とニッコリ。「18日水戸ホーリック戦ガンバってください」と言ったら「今年最後のホームゲームなので頑張る」とキッパリ。(樋口監督は「HERO」観たみたいです)
 サンデーの午後2時は、ネクストイヤーに繋がるようにモンテディオ応援のためトゥギャザーしようぜ、NDスタジアムへGO行こうぜ!(ルー語)


同じカテゴリー(映画)の記事画像
「沈まぬ太陽」
20世紀少年 第2章
山形のドンキホーテ
天地人…愛
演歌「舟歌」
拓郎ワールド
同じカテゴリー(映画)の記事
 「沈まぬ太陽」 (2009-10-23 20:32)
 20世紀少年 第2章 (2009-02-05 11:19)
 山形のドンキホーテ (2009-01-10 12:19)
 天地人…愛 (2009-01-06 12:12)
 演歌「舟歌」 (2008-12-22 21:04)
 拓郎ワールド (2008-02-14 12:22)

Posted by おさむ茶 at 12:28│Comments(8)映画
この記事へのコメント
最近涙を忘れてしまってるので
泣きに映画館へ行ってみっかなぁ~♪

とりあえず・・・ ・・・ポップコーンとコーラ(*≧ω)b
Posted by at 2007年11月16日 13:24
聞いてるだけで涙が出てきました…

優さん一緒に(;_;)にいきませう
(笑)
Posted by ガジラ at 2007年11月16日 13:53
優さん、たまに映画もええよ。
涙流した後はビールで水分補給して…。

ガジラさん、鈴木オートのおやじいい役どころしてましたよ。
あのおせっかいにも似た人の良さつ~か、温かかったよな昭和の時代は。
Posted by おさむ茶 at 2007年11月16日 16:50
ガジラさんいいですねぇ~♪
人目を気にせずわんわん泣きましょう(T^T)b
二人いればコワクナイ~☆

その後は・・・泣きながらのビール(≧ω)/゛
涙でショッパクなりそうです(笑;)
Posted by at 2007年11月16日 17:17
>優さん
控え目な種族なので、どこへ連れて行っても人目につきませんから大丈夫ですよガジラは
(笑)

>おさむ茶さん
うーー早ぐ観でみっだぁーい!
Posted by ガジラ at 2007年11月16日 17:50
優さんとガジラさん、二人でしっかり手を握り合ってね。
館内は暗いから、ダイジョーブだ、何がw。
笑ったり…泣いたり…喜怒哀楽てんこ盛りのいい映画です。
Posted by おさむ茶 at 2007年11月16日 18:02
観だなが~いいな~~
休みは、子供と一緒が多いんで映画は、もっぱらアニメ!ピカチュー!!!
DVD出るまで我慢しま~す。
あらすじは、教えないでね~~!!
Posted by 吉五郎 at 2007年11月16日 20:02
副管理人も映画いきたいのですが・・・

もうッ、貧乏暇なしです!!

この前のベルマーレ戦みてきましたよ!
んで、帰りはモンテの横山くんとご飯してきました~☆
ガンバレモンテディオ♪
Posted by 副管理人 at 2007年11月16日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。