2007年05月30日

誕プレ

 1週間のご無沙汰でした~~♪
時々頭休めに覗いてるんですが、忘れずに14位にランクされてては、アップしないわけにいきませんですね。

 昨日はカミサンの××才の誕生日、そんなわけでこれが誕生日プレゼントです。えっ、しゃれたことやるってか~?ちゃうちゃうワタクシじゃなくてセガレが贈ったもんでんがな。4月から勤め始めたもんで、安月給から買ったらしいです。自慢じゃありませんが、ワタクシは結婚以来「誕プレ」はしたことがありませんです、それが今の現実を招いていると承知しつつも…w。

誕プレ
 さすがにバツが悪いので「んだらチュープレゼントすっか?」言ったら速攻「結構です」とキッパリ、その夜の食事メニューがセガレとワタクシのでは違ったのはいうまでもありません…トホホ。

誕プレ


同じカテゴリー(おやじの独り言)の記事画像
決また!今後の進路!
父の日
めぐまれないオヤジに愛の手
温故知新あて
親子の絆
漢字は、よく勉強しよう!
同じカテゴリー(おやじの独り言)の記事
 決また!今後の進路! (2009-08-08 20:58)
 父の日 (2009-06-21 20:53)
 めぐまれないオヤジに愛の手 (2009-02-16 16:25)
 温故知新あて (2009-01-14 11:26)
 親子の絆 (2009-01-02 15:10)
 漢字は、よく勉強しよう! (2008-12-18 21:15)

Posted by おさむ茶 at 17:20│Comments(9)おやじの独り言
この記事へのコメント
そういえば私も旦那からもらったことないかも〜
息子さん来月 貸していただけませんか〜?
Posted by 婆薔薇 at 2007年05月30日 18:51
私も旦那から、誕生日プレゼントを貰ってません(T_T)
釣った魚には餌を何とか〜なんだろうね(`ε´)
私にも息子さん、貸して下さい!
Posted by リサナママ at 2007年05月30日 19:16
息子さんからのプレゼントうれしいだろうなぁ!
Posted by ももちゃん at 2007年05月30日 20:07
いい息子さんですの~息子の鏡です!!
吉五郎も今年、頑張ります!
でも、金無いな~(笑
Posted by 吉五郎 at 2007年05月30日 21:19
そういわれてみれば、結婚してから
私も相方も、お互いにプレゼントをあげてないかも!
それが現実ですかね~?
息子さんからのプレゼント、もったいなくて
使えないんじゃないですかね~(^^)?
Posted by 海苔屋のむすめ at 2007年05月30日 22:18
あたしも旦那がらプレゼントもらてねぇ!
あどあたしの誕生日なの忘れっだがもよ(T_T)
あたしさも息子さん貸して〜!
奥さん、息子さんがらのプレゼント喜んでだけんでろ?
あたしがらもせめて一言「奥様、お誕生日おめでとうございます」
おさむ茶さん、チュー拒否さっだんば、手ぐらい握てみれば?
それも払い除けらっだら…酒かっ食らて寝でしまうしかね!
Posted by I太太 at 2007年05月30日 22:42
ウチは娘ばっかりだ〜
息子ば産みて〜がったぁ〜
だれか 夫ば貸して下さい〜


てがっ☆
Posted by 藤 丸 at 2007年05月30日 22:58
 最近はウィークリーブログですが、 お忙しいにもかかわらず温かいコメント、す・すみませ~ん!

婆薔薇さん、それはお互い様ってことでムリっていうもんですよ。

リサナママ さんは、結婚前にビッグなプレゼントあったでしょうから、それでおしまいですよ。

ももちゃん、おっしゃるとおりですよ。おやじより息子の方を愛してるような…間違いない!

吉五郎さん、先行投資はゼッタイ必要よ。ワタクシのように、あとからもがいても信用してもらえませんから~w。

何をおっしゃる海苔屋の娘さん、かわいい娘さんを授かったのが最高のプレゼントでしょうよ。カミサンは、

I太太さん言うとおり、最悪の事態でした。手はおろか…近づくくことすら出来ませんでした。偏にワタクシの不徳のいたすところで…クッ~。

藤丸さん、息子をぜひ!ニッポンの未来のためにも …ガンバロー!
Posted by おさむ茶 at 2007年05月30日 23:55
あれっ? ブログ更新してないと思ってましたが かなり底に・・・やはり禁断症状がでてるみたいっすネ(((^^;) それでも雑念を排除してるから かなりはかどってるみたいで・・(^-^)v 奥さまの誕生日 覚えていただけでも立派なモンですわ♪ 私なんか 親父の命日と 間違って ヒンシュクかいました(--;)
Posted by 赤福餅 at 2007年06月04日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。