2009年02月16日

めぐまれないオヤジに愛の手

 2日遅れのネタで古くなってしまいましたが、ほかにネタ見つからないのでこれで行くか!
14日のバレンタインデー、年寄りには無縁な日と思っておりましたが、世間は見捨てておりませんでした(笑)。若い頃はトラック1台分のチョコがとどいたもんですが、振り返るまい過去をのことは…(爆)。

 カミサンと娘からは合作トリュフ、サークル仲間からはのん兵衛を見透かしように日本酒、高知のセレブママからはぬいぐるみ付きチョコ…ホントありがとうございました。
 ここんとこ家を空けてばっかいましたので、今夜はチョコつまみにイッパイやっかな!

めぐまれないオヤジに愛の手




同じカテゴリー(おやじの独り言)の記事画像
決また!今後の進路!
父の日
温故知新あて
親子の絆
漢字は、よく勉強しよう!
1ヶ月のおヒサです
同じカテゴリー(おやじの独り言)の記事
 決また!今後の進路! (2009-08-08 20:58)
 父の日 (2009-06-21 20:53)
 温故知新あて (2009-01-14 11:26)
 親子の絆 (2009-01-02 15:10)
 漢字は、よく勉強しよう! (2008-12-18 21:15)
 1ヶ月のおヒサです (2008-03-28 22:38)

Posted by おさむ茶 at 16:25│Comments(6)おやじの独り言
この記事へのコメント
私からは来年ってことで^^;
手づくりチョコなんて幸せですなぁ♪
Posted by アドアド at 2009年02月16日 21:46
『おさむ茶さん』・・正直に言った方が良いですよ!

ここでUP出来ないチョコがいっぱいあるんでしょ?
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年02月16日 22:22
忘れてるべぇ〜

ゆきんこ、愛のハートチョコあげたべぇ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年02月16日 22:45
若い頃はトラック1台分のチョコ・・・・いまも素敵ですよ
Posted by 欽肉マン at 2009年02月16日 23:40
>トラック1台分のチョコ…

昔、おさむ茶んは
ジャニーズに所属していたのでしょうか!?(^o^;)


愛のハートチョコまで貰っちゃって(σ・∀・)σ
奥様に嫉妬されませんでしたか!?(笑)
Posted by リサナママ at 2009年02月17日 10:35
アドさん来年ですか~?
来年、生きてろかそうかわかりませんよ~。

楽天親父さん、お目が高い!
そうなんです、自分で買ってきたやつが少しだけ…(笑)。

ゆきんこさん、スンマソ~ン♪
愛のハートチョコ、新年会の翌日食べてしまいました、汗。
スポーツタオル、大事に使わせてもらぅてます、謝。

欽肉マンさんからそう言われると、こちょびたいず~。
トラック1台分は、正確に言うとミニュチュアトラックでした(笑)

リサナママさん、これでも昔はロン毛だったんすよ…似合ってるかどうかは別として…(笑)。
嫉妬ですか?いつからだろう辞書から消えたのは(爆)。
Posted by おさむ茶 at 2009年02月17日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。