2009年02月11日

屈辱の代償

 こんんとこイロイロ用事がててこんで、しばらくんだブログの投稿ゴブサタしてました。
そうこうしてるうちに、田んぼの雪もほとんど消えて春到来の様相ですな。
 そんな陽気もあって、昨日某ゴルフ練習場のコンペに参加してきました。
もちろん、山形ではムリなので宮城県のゴルフ場です。

 かなりレベルの高いコンペと聞いていたので、上位はムリとしても中位くらいまではと参加しました、結果は24人中屈辱のブービー賞、涙。ゴルフを始めてかなりなりますが、ブービー賞は初めての体験です。
 名を捨て実を取るという意味では、ブービー賞ってケッコウ賞品がよくて美味しいんですよね…高級黒毛和牛のお肉でした。
 でも、手放しでは喜べない複雑な心境…ほろ苦いすき焼きパーティなりそうです。

 
屈辱の代償



屈辱の代償



同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
頑張れクリケン!
感動した~
やったぜ白鵬!!
初打ち
火事現場とニアミス
ホールインワン♪
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 頑張れクリケン! (2008-02-10 20:57)
 感動した~ (2008-01-29 08:05)
 やったぜ白鵬!! (2008-01-27 18:53)
 初打ち (2008-01-07 12:35)
 火事現場とニアミス (2007-10-25 20:20)
 ホールインワン♪ (2007-10-15 12:22)

Posted by おさむ茶 at 16:26│Comments(10)スポーツ
この記事へのコメント
ワァオ

家族は、でかした

思ってるはずよ^^
Posted by 藤丸♪ at 2009年02月11日 16:43
私が奥さんなら『もう一回取ってこい
って、言います

鬼嫁
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年02月11日 17:25
ナイス・ブービー賞!
・・おさむ茶さん。。最初から狙ってたんじゃ???
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年02月11日 20:25
おめでとう。って言っていいのかな?
おもいっきり開き直って「これ欲しかったんだー」って言ってみる?
スッキリするか、空しくなるか。
たぶん後者だね。
せっかくだから楽しく美味しくいただきましょう。
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2009年02月11日 21:51
藤丸さま、そのとおりでございました。
落ち込んでるワタクシをしりめにはしゃいでいました、W泣。

仏壇屋のおばちゃん、もう一回はカンベンしてほしいな。
恥の上乗りはキツイっす!

楽天親父さん、狙ってたというより…不徳のいたすところです。
でも賞品もナイスで…複雑ですw。

夜ジョニさんのコメントは、傷に塩を塗りこむような?イタタ~。
現実を直に受け止め、出直します。お肉はかみしめながら「有難くいただきます。
Posted by おさむ茶 at 2009年02月11日 23:29
Wow!!

美味しそう!!

こんな美味しそうなお肉をもらえたら私は一瞬にして開きなおれます!!(笑)

次回こそは!!応援してますね~

私はいまだにまっすぐ飛ばないドライバーと格闘している毎日です…
Posted by ヨージ at 2009年02月12日 09:29
新年会お世話様でした
帰りも一緒に帰れて
あっというまに山形に着いちゃいましたね
コーヒーもごちそうさまでした
また帰るきかいがあったら
私がコーヒーごちそうします・・
Posted by 欽肉マン at 2009年02月12日 16:21
三月の福島の選手権にはいらっしゃいますか?一年ぶりの再会を楽しみにしています。昨年声をかけた者ですがおぼえているかなー?
Posted by 福島のおさむちゃんのファン at 2009年02月12日 18:07
名より実をとりましたな
こりゃあ 最初から狙ってたなぁ
Posted by 赤福餅 at 2009年02月12日 22:43
ヨージさん、ゴルフのスコアメイクウはアプローチ&パターですね。
カップの小さいこと…修行不足痛感です。
明礬、宴会でお世話になります♪

欽肉マンさん、お世話様でした。
ミニローカルの旅もあっという間でしたね。
仮面ベールを脱いだ生欽肉マンさん、お綺麗でした。

福島のおさむちゃんのファンさん、タブンNさんですか?
当日は、参加予定がなくてザンネンです。来年は、参加したいです、丈夫な体であれば、笑。

赤福餅さん、優勝よりカンタンでした、爆。
Posted by おさむ茶 at 2009年02月13日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。