2008年01月27日

やったぜ白鵬!!

 いや~、ネタかぶっておりますが今夜の大相撲千秋楽は近来になくエキサイティングだったですね!!皆さんも肌と肌とのぶつかり合いにコーフンしませんでしたか~。
相撲は滅多に見ないのですが、今日は悪役キャラの朝青龍が負けるのを期待して5時頃からブラウン管前でスタンバイOKでした、家族そろって大応援ですw。TVで見る限り、白鵬は伏し目がちで朝青龍にメンチ切られて気合負けするのではとの不安がよぎる。

やったぜ白鵬!!

 でも、白鵬やってくれました。もし負けたら2場所連続優勝は、朝青龍いない間の優勝と批判されかれない重圧のなかで…意地をみせて堂々の勝利でした、パチパチパチ・・・。
 敗れた朝青龍も憎たらしいほどのヒールで、陰のMVP授与してあげたい気分です。

やったぜ白鵬!!


同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
屈辱の代償
頑張れクリケン!
感動した~
初打ち
火事現場とニアミス
ホールインワン♪
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 屈辱の代償 (2009-02-11 16:26)
 頑張れクリケン! (2008-02-10 20:57)
 感動した~ (2008-01-29 08:05)
 初打ち (2008-01-07 12:35)
 火事現場とニアミス (2007-10-25 20:20)
 ホールインワン♪ (2007-10-15 12:22)

Posted by おさむ茶 at 18:53│Comments(12)スポーツ
この記事へのコメント
こんにちは。
☆白鵬優勝☆
プレッシャーがあったかと思いますけどホントによかったです!
Posted by アドアド at 2008年01月27日 19:23
これまで白鵬は、朝青龍に引け目感じてたと思いますが、これで並びましたね。来場所でまた勝てばホンモノですが、どうでしょう?
Posted by おさむ茶おさむ茶 at 2008年01月27日 19:47
いつもの様に17時45分にテレビを点けたら終わってました
(T◇T)
Posted by ガジラ at 2008年01月27日 19:48
今場所は、朝青龍のおかげで、盛り上がったっけの~~おもっしぇがった!!
白鵬勝って良がった!
格闘技はヒール居っだ方が盛り上がるの~。
Posted by 吉五郎吉五郎 at 2008年01月27日 21:23
この調子で相撲が盛り上がればいいよの
朝青龍が負げで、正直胸がすっとしたけ(~_~;)
強いだげで横綱っていうなは違う気がすっがら・・・
やっぱり礼儀も作法も大事だご思うなよの
でってこうゆうどごがあたしの「偏り頭」の由来だわげで・・・(~_~;)
Posted by I太太 at 2008年01月27日 21:57
ガジラっちよ、千秋楽は早いのよ取り組みが…。

吉五郎さん、ヒールは強ければ強いほど盛り上がるもんな。
来場所も楽しみなってきた。

I太太さん、日本国民の7~8割は同じ考えんねべが。
んでも強ければすなわち横綱という考えの人もいるし…。
朝青龍は日本文化に溶け込んでいないから、品格とかなんかはムリだべな。
Posted by おさむ茶 at 2008年01月27日 22:53
お晩です☆
我が家も拍手喝采でした!
Posted by ぷるる at 2008年01月27日 22:55
やりました。皆さん同じ考えでしょうね。
Posted by わっしーわっしー at 2008年01月27日 22:55
久しぶりに気合いの入った真剣勝負!
まさに大相撲の醍醐味でした。
が・・・日本人は???
Posted by 赤福餅 at 2008年01月27日 23:24
ゾンビのごとく復活したいぐねです。
ネタかぶっちゃいましたが、さすがおさむ茶さんです。
おもしろいでござる。
いぐねはテレビ観戦中、朝青龍に「負けろオーラ」を注入するためメンチ切ってました。でも目が合いそうになった時はビビった。(怖)
Posted by いぐね at 2008年01月28日 06:43
勝った瞬間、妻とオタケビを上げていました。
Posted by FTP at 2008年01月28日 10:54
ぷるるさん&わっしーさん、拍手喝さい雨あられ、手のひらいたくありませんでしたか?

赤福餅さん、日本人ではハングリースポーツだけに厳しいですよね。まずは大関陣、佐渡ケ嶽部屋あたりにガンバってもらわないと…。

いぐねさん、見事にネタかぶってしまってスンマソ~ン。朝青龍一人でこれだけ盛り上げてくらたのだから、大した力士と認めざるをえないっすな。

FTPさん妻と雄たけび?「わおっ~~」 とですか?
Posted by おさむ茶 at 2008年01月28日 14:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。