2007年12月05日

「大人の休日」~アキバ編~

 東京といえば、最近オタクのメッカ秋葉原がニュースポットとして注目が集まっていますが、帰りの新幹線まで時間があったのでウォッチングしてきました。
 日曜とあっているはいるは人が…萌え系に群がるオタクどもが、オレもかよw。

「大人の休日」~アキバ編~

 大通りは、今は見かけなくなった歩行者ですよ~、あちこちで萌え系タレントのキャンペーン兼撮影会が行われていました。いや~、オタクならずともメンコイな~、うふふ。

「大人の休日」~アキバ編~

「大人の休日」~アキバ編~

「大人の休日」~アキバ編~


「大人の休日」~アキバ編~


 萌え系のほかに、「そんなの関係ねえ」みたいなヤローもいました。

「大人の休日」~アキバ編~

アキバといえばおでん缶が有名ですが、うどんやラーメンいろんな種類が増えていました。

「大人の休日」~アキバ編~


同じカテゴリー(旅の思い出)の記事画像
TOKYOナイト
沖縄ツァー…最終編
食べる…沖縄ツァー②
遊ぶ…沖縄ツァー①
雪国脱出
「大人の休日」~スポーツのメッカ~
同じカテゴリー(旅の思い出)の記事
 TOKYOナイト (2009-02-02 12:55)
 沖縄ツァー…最終編 (2009-01-24 09:11)
 食べる…沖縄ツァー② (2009-01-23 11:40)
 遊ぶ…沖縄ツァー① (2009-01-22 16:20)
 雪国脱出 (2009-01-18 11:11)
 「大人の休日」~スポーツのメッカ~ (2007-12-07 12:34)

Posted by おさむ茶 at 12:34│Comments(16)旅の思い出
この記事へのコメント
萌え系って実際に見たことないんですが、背ががちっちゃいイメージがあります
ちっちゃいだけなら私もなれるんだけどなぁ
Posted by 香林 at 2007年12月05日 12:57
メイド服・・・
着たら少しはマシに見える?・・・(^m^*)

雪女と言わないで~(ノ≧Д)ノ
Posted by at 2007年12月05日 13:39
おさむ茶さん、鼻の下伸びっだぞ~
ほれ、ヨダレまで・・・
目尻もそったげ下げで・・・
Posted by I太太 at 2007年12月05日 13:56
お姉ちゃんがた寒くないんだが〜?
Posted by 婆薔薇 at 2007年12月05日 14:19
メイドカフェ・・・・1回行ってみたいなぁ。

嫁さんには内緒で♪
Posted by Sim at 2007年12月05日 14:33
うはっ








萌え〜〜〜〜っ!


画像保存してもいいですか…
(*´ー`*)照
Posted by ガジラ at 2007年12月05日 16:00
さぶい、さぶ~い山形に住んでると、
秋葉原の風景は同じ国のものとは思えないっす。
異界っ~か、魔界っ~か(^_^;)
Posted by はらほろ at 2007年12月05日 16:35
香林さん、大女さメイド服は似合わねえもんな。背は合格だな、あとキュートな笑顔が作れればOKだ。

優さんは、女性ブロガーの中で少女時代一番近いんでダイジョウーブでないの?リサナママさんやI太太さん、婆薔薇さん、藤丸さんにムリだべけど…。

あちゃーI太太さんいつの間に背後に…べこみたいによだれ止まらないっけはー。

婆薔薇さん、生足だっけ!これで若いから出来っけど、年考えないと膀胱炎なるべな。

simさん、メイド服売ってましたよ、カミサンに着せてみては?
ぶっ飛ばされても責任もてませんけど…W。

ガジラっちのために撮りにいったようなもんだから、大いに萌えてけろ!ただしやけどに注意してなw
Posted by おさむ茶 at 2007年12月05日 16:35
はらほろさん、ここはオタク天国です。
Posted by おさむ茶 at 2007年12月05日 16:37
やっぱりアキバはこういう感じか?
オヤジはずいぶんむかしの秋葉原しか知らね~から・・・・・・
ほとんど電気屋さん!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年12月05日 16:56
この写真、みなおさむ茶さんのタイプの子だべ? (笑)
Posted by chizu at 2007年12月05日 17:27
何か、聞こえたんだけど…(#`ε´#)

寒い所で、そんな格好してたら…
いつか!!
神経痛や婦人病やら、大変なことなっぞー(σ`∀´)σ
Posted by リサナママ at 2007年12月05日 18:41
釣りおやじさんアキバは昔も今も男ばっかで、街並も変わりませんけどね。
ただ、買うものが電気製品のほかにこういった萌え系商売が増えたってことかな?

chizuさん、オイラの娘より下の子はだみだ、犯罪になるけん。
50ちょっと前くらいがいいかな~何を言わせるねん。

リサナママ様、聞こえました~?地獄耳やん。
そうですよ、んだ、格好より健康ですよ!これから、ババシャツにももひきだべ?
Posted by おさむ茶 at 2007年12月05日 20:03
50ちょっと前かぁ〜 30ちょいくらいはストライクなんだが?w
Posted by chizu at 2007年12月06日 11:16
大阪の秋葉原「日本橋」には
メイドカフェだけでなく、「魔女っ子カフェ」もあります。
魔法学院風にしてあるんですな。
女の子もネガネっ子がいたりして、ちょっとディープ(~_~)
あと執事カフェもありますが、いるのは執事じゃなくてホストみたいな、にーちゃんばっかです。
Posted by ばらばら at 2007年12月06日 20:35
chizuさんは外れですか~?
う~ん残念!私達縁がなかったんですねw。

ぱらぱらさん、進んでる~つうか、そっち方面は大阪から北上してくるらしいですからね。執事カフェ?マイッタ、降参ですw。
Posted by おさむ茶 at 2007年12月06日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。