2007年12月07日

「大人の休日」~スポーツのメッカ~

 神宮の森周辺は、国立競技場、神宮球場、東京体育館とスポーツ施設が集中してるとあって、ジャージー姿で行き交う若者と多くすれ違いました。

「大人の休日」~スポーツのメッカ~

 ワタクシが行った日は、東京体育館でWカップ男子バレー、国立競技場では関東大学ラグビー伝統の一戦早大―明大戦が行われており、千駄ヶ谷駅前では紫のラガーシャツの学生が新聞を配っていました。

「大人の休日」~スポーツのメッカ~

 な、なんと「明大スポーツ」編集もプロ真っ青の本格的な新聞です。TVで6大学野球でこの種に新 聞が無料配布されてるとことは知ってましたが、さすが伝統の6大学カネかかってます。試合結果は、71失点は明早戦での史上最多失点で明大の負けだったようです。

「大人の休日」~スポーツのメッカ~

 これからウィンタースポーツ・シーズン、家でコタツに入りTV見てる機会が多い中、楽しみな季節でもあります。


同じカテゴリー(旅の思い出)の記事画像
TOKYOナイト
沖縄ツァー…最終編
食べる…沖縄ツァー②
遊ぶ…沖縄ツァー①
雪国脱出
「大人の休日」東京で見かけた庄内
同じカテゴリー(旅の思い出)の記事
 TOKYOナイト (2009-02-02 12:55)
 沖縄ツァー…最終編 (2009-01-24 09:11)
 食べる…沖縄ツァー② (2009-01-23 11:40)
 遊ぶ…沖縄ツァー① (2009-01-22 16:20)
 雪国脱出 (2009-01-18 11:11)
 「大人の休日」東京で見かけた庄内 (2007-12-06 12:33)

Posted by おさむ茶 at 12:34│Comments(5)旅の思い出
この記事へのコメント
千駄ヶ谷…

24年前

生まれて初めてクレープなるものを食べた地です
Posted by ガジラ at 2007年12月07日 13:47
ガジラっち、実は3年前ころマジでクレープ屋しようかと考えておりました。お玉一杯の粉をあれだけ大きく引き伸ばし利幅おおきいな~と。
でも娘から、「その顔ではお客様が逃げる」と鋭い指摘…そんであきらめました。
Posted by おさむ茶 at 2007年12月07日 16:55
今、仙台に自販機のクレープ屋さんがあるって聞きましたが…

もしなんでしたら、イケメンのボクが雇われ店長になってもいいですよ
σ( ・∇・)
Posted by ガジラ at 2007年12月07日 18:31
↑↑↑
練乳たっぷりクレープ(^m^*)
Posted by リサナママ at 2007年12月07日 23:37
イケメン?ゴジラッチの面まだみてないよ。
面接パスしてからだな。

リサナママさん、練乳の原材料提供してけろ!
朝から、このコメントはないよなw。
Posted by おさむ茶 at 2007年12月08日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。