2009年02月02日

TOKYOナイト

 ガラにもなく風邪ひいてしまい寝込んでいましたが、やっとんだブログ復活です。
ネタはちょっと古くなりましたが、雪国脱出ぱ~と2TOKYO食いもん編です。
 ゴルフを終えて都心へ車で移動途中の首都高速から見た東京タワー。画像は飛んでますが、実像は天空にそびえたってホントキレイでした。東京タワーは中学の修学旅行で登ったきりですが、冥土の土産にそのうち登ってみないとねw。

TOKYOナイト



 さて着いたところは都内某所のビル。フロアー全体が中華専門店街、中国に迷い込んだかのような錯覚を覚えたとです。スタッフすべてが中国人、言葉がよく通じないためメニューのお任せコースを指定。値段の割には大満腹、北京ダックスが美味しゅうございました。

TOKYOナイト



TOKYOナイト


 満腹になったところで2次会へGO!場所ですか?風邪引いた問題のスポットです。言えません…爆。


同じカテゴリー(旅の思い出)の記事画像
沖縄ツァー…最終編
食べる…沖縄ツァー②
遊ぶ…沖縄ツァー①
雪国脱出
「大人の休日」~スポーツのメッカ~
「大人の休日」東京で見かけた庄内
同じカテゴリー(旅の思い出)の記事
 沖縄ツァー…最終編 (2009-01-24 09:11)
 食べる…沖縄ツァー② (2009-01-23 11:40)
 遊ぶ…沖縄ツァー① (2009-01-22 16:20)
 雪国脱出 (2009-01-18 11:11)
 「大人の休日」~スポーツのメッカ~ (2007-12-07 12:34)
 「大人の休日」東京で見かけた庄内 (2007-12-06 12:33)

Posted by おさむ茶 at 12:55│Comments(3)旅の思い出
この記事へのコメント
キャ○クラで、裸になって騒いだとか?

無理せずご自愛ください。
Posted by kaz at 2009年02月03日 02:02
あんなことや…

こんなことも!?
(//▽//)


お大事に♪(^o^;)
Posted by リサナママ at 2009年02月03日 06:36
オハヨーございます。やっと体調も戻り、気持ちいい朝迎えました。

kazさん、ありがとうございます。
ムリは禁物「年を考えて行動する」これ大切ですね、ハンセイ!

リサナママさん、あんなこと こんなことってなに!?
ご想像の場所ではありません。
ただカラオケで騒いだだけです、ホントですよ~w。
Posted by おさむ茶 at 2009年02月03日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。