2007年04月30日

んだオフミ

 先ほど2泊3日のネットオフ会ツァーから戻ってまいりました。庄内のブロガーの皆々様、大変お世話様でした。皆様とは初対面…心臓バクバクしながらの参加でした。I太太さんネタとまったくカブってしまいますが(メンゴ×2)、オフ会参加者ウォッチングの印象です。

んだオフミ

☆釣りおやじさん=さすが「んだブログ」のドン、存在感ありすぎる~。ただ干支が自分と同じネズミ年とは…絶句。
☆パパさん=イメージどおりのナイスパパ、幹事ありがとさま。
☆三八北上さん=んだブログ専属評論家、今後とも辛口チェック&コメントお願いしますよ。
☆リサナママさん=イメージどおりめちゃ美人、セレブママの雰囲気が…お話出来なかったのが残念。
☆夜のジョニーさん=顔と若さで負けた~、イケメンすぎて今回のメンバーで一番ギャッありました、いい意味で…。
☆庄内フリマさん=MRマリックの兄貴じゃなくてフリマの親分でしたか。同じ50代で親近感大でした。
☆吉五郎さん=食いもんネタの語りはアツイ!海鮮市場のどんがら朝食に行きましたが、限定終了でアウトでした。
☆I太太さん=ブログでは庄内弁の師匠、雰囲気も庄内おばこそのまんまで高感度50%アップしました。
☆どぜおさん=歯が入っていたので違和感がw、でも想像通りでした。でって…あれゼンゼン意味違うか?

んだオフミ

▲釣りおやじさんゲットしたサクラマスの焼きもののおすそ分け


同じカテゴリー(旅の思い出)の記事画像
TOKYOナイト
沖縄ツァー…最終編
食べる…沖縄ツァー②
遊ぶ…沖縄ツァー①
雪国脱出
「大人の休日」~スポーツのメッカ~
同じカテゴリー(旅の思い出)の記事
 TOKYOナイト (2009-02-02 12:55)
 沖縄ツァー…最終編 (2009-01-24 09:11)
 食べる…沖縄ツァー② (2009-01-23 11:40)
 遊ぶ…沖縄ツァー① (2009-01-22 16:20)
 雪国脱出 (2009-01-18 11:11)
 「大人の休日」~スポーツのメッカ~ (2007-12-07 12:34)

Posted by おさむ茶 at 19:21│Comments(14)旅の思い出
この記事へのコメント
あれ〜?
参加者の写真は〜?
Posted by 婆薔薇 at 2007年04月30日 19:57
他のお客さんは んだブログファンだった!とかは なかったですか?
Posted by 藤 丸 at 2007年04月30日 21:34
おおいに楽しみ、ゆっくりお泊りされたようで
庄内の高感度もよかったんじゃないかな。
なによりでした!
Posted by ももちゃん at 2007年04月30日 21:55
昨夜は、どうもでした♪
やっと!おさむ茶さんに逢えたにもかかわらず、私は緊張してよく話せませんでしたf^_^;
想像してたよりも貫禄があってダンディーな方なのに私ったら、気軽に「おさむ茶ん♪」なんて呼んしまって…
o(_ _*)o
Posted by リサナママ at 2007年04月30日 22:09
おさむ茶ん・・・
やっぱ、最高でした。
おもしぇ人は、なんぼ年逝っても最高!!(爆
どぜおも、こうなりたい。
Posted by どぜお at 2007年04月30日 22:16
おさむ茶さん、昨日は面白ぇけの!
皆さん想像通りで、初対面のあたしでもなんの違和感もねぐ盛り上がらっだけよ〜。
おさむ茶さんもナイスダンディだけの(^.^)b
ちょっと旅行疲れがな?って思ったけんでも、庄内はいい思い出なたんでろが?
まだ機会あたら是非オフ会しましょうの(≡^∇^≡)
Posted by I太太 at 2007年04月30日 22:22
盛り上がったみたいですね~!!
私もいつか参加したいです~。
旅行も楽しめましたか?
Posted by 海苔屋のむすめ at 2007年04月30日 23:37
昨日は大変お世話になりました。
イメージどおりの人のいいおっちゃんって感じでしたね。
わざわざ寒河江からお出でいただき本当にありがとうございました。
また機会があればオフ会しましょう。
Posted by 夜のジョニー at 2007年05月01日 00:11
今日になってやっと復活です。

庄内まで来てくれてありがとね~~~!

せっかく仕込んできたメガネは落とさないようにね!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年05月01日 10:02
婆薔薇さん、夜のジョニーさんのブログに載ってますよ。

藤丸さん、兵六玉のマスターは「んだブログ」のファンとか、記事はチェックしてるみたいよ。

ももちゃん、ネコの話したかったのですが、次回はぜひ!

リサナママさん、貫禄ある?ものはいいようでデブっていう意味ねw。

どぜおさん、二日酔いで鋏持つ手が震えなかったけが。ん?翌日は休みだっけかw。

I太太さん、ナイスダンデイだなんてほめ殺しやめてけろ。旅行疲れは家帰ってからどっと出た、今も虚脱感が…。

海苔屋の娘さん、面白かったですよ。今度は保育室設けそうですから、ねえパパさん。

夜ジョニさん、ガキのころからジョニーと呼ばれただけあってカッコよすぎですよ。オイラも昔は…w。

釣りおやじさん、オフミの後も大変だったらしいですね。ウケ狙いのめがね、見事に失敗でした。
Posted by おさむ茶 at 2007年05月01日 12:36
おさむ茶ん
奥さまに お話できない様な わり事は しなかったんでしょーな?
Posted by 赤福餅 at 2007年05月01日 16:16
海鮮市場のどんがら朝食間に合いませんでしたか。今度食べて見て下さい。
本当に楽しい飲み会でした!!
次回は2次会一緒にいきましょう~!!
んでも、げろげ~ろ?おえ~~!!
Posted by 吉五郎 at 2007年05月01日 21:48
いいないいな~~。
内陸でもやりましょうよぉ~~。
Posted by まるこ at 2007年05月02日 00:25
赤福餅さん、一次会でご帰還、2日連続の飲み会は体力的にキツイっす。今回は健康的なもんですよ。

吉五郎さん、海鮮市場のどんがら朝食は9時30分で終了でした。おしまいと言われると、余計に食いたくなるもんですな。次回再チャレンジです。

まるこさん、ホントですか~?
んじゃ、さりげなくブログでまき餌しましょう、そのうち。
Posted by おさむ茶 at 2007年05月02日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。