2008年01月02日

猫に鏡餅

 「あけおめ~」なんていってるうちにもう2日ですよ、嗚呼なんて時間が経つのが早いのでしょうか…。えっ?歳を取った証拠ですって?そうかもしれません。
ガキの頃は一年がこんなにも短いと思ったことは決してありません。時が過ぎ行くのを早く感じられるのはじじいに与えられた特権なのかもしれませんねw。
 お正月気分をネコにも味わってもらおうと、ねこの居場所に鏡餅を備えました。

猫に鏡餅

しかしぃ、所詮ネコはネコ「猫に小判」ならぬ「猫に鏡餅」でこの有様ですよ、だみだこりゃ~。

猫に鏡餅


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
お気に入り
新しい家族
わんこいろいろ
ねこのお仕事
春眠暁を覚えず
ペットは生きている
同じカテゴリー(ペット)の記事
 お気に入り (2010-07-23 17:48)
 新しい家族 (2009-10-20 17:26)
 わんこいろいろ (2009-01-13 11:28)
 ねこのお仕事 (2009-01-07 13:07)
 春眠暁を覚えず (2008-02-12 12:28)
 ペットは生きている (2008-02-08 12:18)

Posted by おさむ茶 at 09:25│Comments(10)ペット
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

今年の干支は「ねずみ」ですが、
猫はどう思っているんでしょうね。

今年もよろしくお願い致します。⊂(^O^)⊃
Posted by coara21 at 2008年01月02日 09:34
coara21さん、このネコなんいも分かってないみたい、あほネコですから。
実はワタクシ「ねず年」でんねん、カミサンは「寅年」ネコより怖い。
Posted by おさむ茶 at 2008年01月02日 10:23
伸び伸びくつろいでますね~♪
テレビの上って、ネコちゃんの特等席なんですね☆
Posted by はらほろ at 2008年01月02日 11:03
あけましておめでとうございます。
お互い子年生まれことしもよろしくだす。

オヤジんちのTVは猫乗れません・・・・・・・・・

別に薄型TVじゃないけど・・・・・・・猫いませんから!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2008年01月02日 11:43
PS 年賀状ありがとうございました。
Posted by 釣りオヤジ at 2008年01月02日 11:43
私も寅ですぜ

奥様と同い年?
Posted by ガジラ at 2008年01月02日 12:27
うちは夫婦そろって虎〜♪
猫の頭に、お供え餅用ミニみかんを、如何に長時間乗せられるか、競って遊んでます。
Posted by ばらばら at 2008年01月02日 12:52
アケオメご挨拶の猫どすね(笑)メンゴ
首から白いキジトラで、なかなかgoodなお猫ちゃんですの。
Posted by ももたろう at 2008年01月02日 13:16
正月なんやから 「酒もってこんかい」 なんて雰囲気ですな(*^^*)

新年明けましておめでとうございます。本年も よろシコシコ(⌒0⌒)/~~
Posted by 赤福餅 at 2008年01月02日 18:36
はらほろさん、TVの上って見下ろせるし、ほんでもって心地よい熱帯びてるから、冬は特等席なんでしょうね。

釣りおやじさん、よく言えば子年生まれはフットワークがいいから…でも小さい頃は落ち着きがないと、よく怒られました。

ガジラっちも虎?わりいトラ年の人とは相性悪いねん。これまでのことはなかったことしてくれる?

ぱらぱらさんちも?タイガースファンだから許すw。
猫の頭にお供え餅?それもネコかわいがりって言うのかなあ。

ももたろうさん、キジトラは気性荒いですけど、白いの入ってる分だけ抜けてるかな?

赤福餅さん、そうか~。このネコ、酒なんで出さないのかって、ふてくされてるんかい?なるほど、そう見えるなw。
Posted by おさむ茶 at 2008年01月02日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。