2009年06月20日

山形舞妓はん

 昨夜は、高校の同窓会のお呼びがかかり、義理と人情で行ってまいりました。
会場はとある結婚式場…卒業年次毎にテーブルが設けられていましたが、かなり席は年寄りの部類のほうでした(汗)。
アトラクションでは毎年、山形舞妓の踊りが披露されてるそうですが、実に艶やかというか雅の世界というか…心の洗濯出来てエガったです。

山形舞妓はん



 その舞の後に、舞妓はんから「今度お座敷に呼んでね♪」と言われましたが、まさか居酒屋に呼ぶわけにもいかないしね(笑)。ま~そのうち、冥土の土産に1回くらい呼んでもバチあたらないよね?

山形舞妓はん



同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
なにこれ珍百景??
これって…
俳優デビュー
ザ・芸能人
有名人に会いに行こう!
神のお告げ
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 なにこれ珍百景?? (2010-08-07 18:28)
 これって… (2009-06-09 21:34)
 俳優デビュー (2009-05-19 18:20)
 ザ・芸能人 (2009-04-13 19:09)
 有名人に会いに行こう! (2009-01-28 10:48)
 神のお告げ (2009-01-27 10:28)

Posted by おさむ茶 at 20:30│Comments(4)ネタ
この記事へのコメント
ツーショットですね
おさむ茶ちゃん、嬉しそう~♪
Posted by 欽・・ at 2009年06月20日 22:52
筋肉マンさん、やっぱ顔に出てますか?
この舞妓はん、こうも厚塗りだと町で出あっってもわかんないでしょうね。
Posted by おさむ茶 at 2009年06月21日 11:45
おさむ茶さん、かわいい子と撮ってますな~
選びましたな!!(笑)

すごく楽しそうでいいですね~♪
私も舞妓さんと…
Posted by 居酒屋えん at 2009年06月21日 13:15
まだ19歳だってよ。オレの孫みてえなもんだ。
今度、居酒屋えんさんの座敷さ呼んでいいべが?
Posted by おさむ茶 at 2009年06月22日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。