2009年06月09日

これって…

 ワタクシの自宅はざいごです。当然裏は畑ですから、時々小動物が訪問します。
今夜はこれですが、昆虫ですかね?「虫は無視して」ってか…おやじギャグかましてスンマソ~ン

これって…


これって…



 これ、ちょっと小ぶりですけど、クワガタだと思うんですが…ゴキブリちゃうよね(笑)。
 しばし手のひらに乗せたりして、恋人と戯れるように遊んじゃいましたが、しばらく遊んだら飽きたので外に放しました。
ゴメン!達者で暮らせよ。最後に…あばよ~~~!



同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
なにこれ珍百景??
山形舞妓はん
俳優デビュー
ザ・芸能人
有名人に会いに行こう!
神のお告げ
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 なにこれ珍百景?? (2010-08-07 18:28)
 山形舞妓はん (2009-06-20 20:30)
 俳優デビュー (2009-05-19 18:20)
 ザ・芸能人 (2009-04-13 19:09)
 有名人に会いに行こう! (2009-01-28 10:48)
 神のお告げ (2009-01-27 10:28)

Posted by おさむ茶 at 21:34│Comments(8)ネタ
この記事へのコメント
もう お目覚めなのねクワガタちゃん
夏に近づいた気になるわね〜
私もなす漬けで、クワガタ作りたくなってきたわ〜
Posted by 藤丸♪ at 2009年06月09日 21:44
そろそろ。。我が家のカブトムシも。。目が覚めますかの。。♪
またメロンにスイカの日々が。。^^;
Posted by アド at 2009年06月09日 21:46
もう登場ですか、、、
コクワガタのオスみたいですな。
Posted by ざいご at 2009年06月09日 21:49
コクワガタですね。

息子たちが小さいときも、家まで飛んできたこともありました。

今じゃ、シマ蚊が飛んできます。
Posted by kaz at 2009年06月09日 22:55
もうクワガタが・・・(*^_^*)

早起きですね・・・笑
Posted by チロルチロル at 2009年06月10日 00:23
藤丸さま、季節はもう初夏なんですねえ。
ナス漬けか~、それ聞いたら食いてえ~~。

アドさんは、夏というとフルーツが浮かびますか?
ワタクシの場合、受験勉強思い出しますね(笑)

ざいごさん、サスガざいごの本家!
コクワガタのオスですか?ベンキョーなりやした。

Kazさん、蚊はバンバン…すずめもときに家に舞い込むことありますよ。


チロルさん、ワタクシも早起きです、午前5時にコメント書いてますから…。
Posted by おさむ茶 at 2009年06月10日 05:26
クワガタとかカブトはアルコールの匂いが好きって言うからな~
さぞ大宴会でもしったけのがな笑

でも、早いですね♪
Posted by meistermeister at 2009年06月10日 12:29
めっこぃ!
「コクワ」 は越冬するって言うさげの~
早い時期から姿見せます。
山行って俺も探してこよ!
Posted by どぜお at 2009年06月10日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。