2009年02月18日

雪道にご用心!

 いや~、昨日は降りましたねえ~。
今年の冬将軍、春と思わせフェイントをかけちゃってしつこいねえ。
昨日夕方のことです、TV見ていたら自宅裏で「ドスン!」との物音が…。
おそるおそる窓を開けると、除雪車が転覆してるやんけ!
幸いにして、オペレーターに怪我なかったようなので一安心。

雪道にご用心!



 10分もするとクレーン車2台が現場到着し救出作戦、無事一件落着。
除雪車の転覆なんてシャレにもなんないけど、雪道は何が起こるかわからないですからね、
んだブロガーさんもご用心あれ!

雪道にご用心!





Posted by おさむ茶 at 10:28│Comments(12)
この記事へのコメント
ひぇ
貴重な映像じゃないですか
無事でよかったね〜
Posted by 藤丸♪ at 2009年02月18日 11:08
およぉ~

無事でよかったですね!

雪で道路がみえなぐなってだっけんだねぇ~汗
優も気をつけよ(´、`*)
Posted by 優 at 2009年02月18日 11:10
あんや汗
Posted by ガジラ at 2009年02月18日 11:47
何てこった!
夜中からの作業で眠たかったのかなぁ~
Posted by ヨシベェ at 2009年02月18日 12:16
クレーン2台ってすげ~
気をつけよう~
Posted by meistermeister at 2009年02月18日 12:23
藤丸さん
道路と田んぼの落差がなかったのが、幸いにして大惨事につながらなかったようです。
「バンキシャは見た!」ような気分でしたよ。

優ちゃん
大雪んときは路肩わかんないからね。
プロでさえこれだから、これを他山の石として…ちぇっと難しかったかw。

ガジラさん
怪獣襲来したなんねぞ!

ヨシベェさん、先週はどおも~。
雪降ると朝4時出勤らしいから、それもあんべね。

meistaーさん
事故のショックよりクレーン2台の請求書の方が大きかったりして…。
Posted by おさむ茶 at 2009年02月18日 14:13
こっちも大雪でしたわ~・・・実家さ除雪の行き帰りで4台引っ張ってやりましたわ~!
Posted by 身欠きにしん at 2009年02月18日 16:20
「おさむ茶さん」・・落とし穴掘った???
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年02月18日 20:25
身欠きにしんさん、エライ!
立ち往生したときの助っ人って、神様に見えるもんね。
そのうち、恩返しでいいことあるかも。

楽天親父さん、どうふらってやつか?
どうふらって言ってもわかんねえべな~。
Posted by おさむ茶 at 2009年02月18日 22:20
この写真、売れるんねべが…?
Posted by 婆薔薇 at 2009年02月18日 22:21
雪の中に 除雪車+クレーン2台 異様な風景ですな
できれば 若いネーチャンの ころんだ画像の方が良かったのですが
Posted by 赤福餅 at 2009年02月19日 19:23
除雪車も転覆するんだ…
知らなかった…
Posted by chizu at 2009年02月21日 02:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。