2009年01月27日

神のお告げ

 朝起きたら、神棚から何やら物音とお声が…スワッ神のお告げか!?ははっ~~~。

神のお告げ



 ん?「にゃお~」てか。よく見たら、ニャンコやんけ。
ただ神棚の中でで遊んでるだけでした、笑。

神のお告げ




同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
なにこれ珍百景??
山形舞妓はん
これって…
俳優デビュー
ザ・芸能人
有名人に会いに行こう!
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 なにこれ珍百景?? (2010-08-07 18:28)
 山形舞妓はん (2009-06-20 20:30)
 これって… (2009-06-09 21:34)
 俳優デビュー (2009-05-19 18:20)
 ザ・芸能人 (2009-04-13 19:09)
 有名人に会いに行こう! (2009-01-28 10:48)

Posted by おさむ茶 at 10:28│Comments(11)ネタ
この記事へのコメント
エッ(°∇°;)
なぜ、そんな高さの所に!!!

抜け穴に通じている
Posted by 藤丸♪ at 2009年01月27日 10:35
お狐さんだったら、
稲荷の使いでったんですが・・・
でも、似てますね、きっと
神のお使い、したかったんでしょう。
Posted by かじおやじ at 2009年01月27日 10:42
『おさむ茶君・・良く聞きなさい!私は神の代弁者だ!』
       ・・・・
     
『キャット・フードの量・増やしなさい!』
Posted by 楽天親父 at 2009年01月27日 12:25
どうやって・・・登ったのかしら・・・???
Posted by 優 at 2009年01月27日 12:25
呼んだかニャー(≧ω≦)

いきなりだどおぼげるの。
特に夜だと。
Posted by 酒田娘 at 2009年01月27日 13:26
なんとなく「それ」っぽいの~
しかも御札が稲荷様だし・・・
ちょっとウケた!
Posted by どぜお at 2009年01月27日 14:24
藤丸さんのジャンプ力にも勝るネコちゃんのジャンピングですの~♪
恐れ入りました^^
Posted by アド at 2009年01月27日 14:41
藤丸さま、どうやって登ったんでしょうね?
それを考えたら、不眠症なりそ。

がじおやじさん、狐がネコに乗り移ったんですかね。
よく聞き取れませんでした、はい。

楽天親父さん、お告げってそれだったんだ?

優ちゃん、柱に爪あとが…
ネコがら家ボロボロにされだは~。

酒田娘さん、おぼげる、おぼげる。
寝起きの自分の顔を鏡で見たときは、さらにおぼげるず。

どぜおさん、ここだけの話…ここのお稲荷様は利くっす。
昨年、就職決まったのもここのご利益だっす。

アドさん、そういえば二次会のカラオケ大会で藤丸さんジャンプしてましたね。
Posted by おさむ茶 at 2009年01月27日 16:59
にゃんこちゃん、ばぢあだるぞ~。

お供え物食べにきたが~♪
Posted by kaz at 2009年01月27日 23:18
一瞬化け猫かと思いました!
にしてもびびる画像です。
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2009年01月28日 10:48
kazさん、このにゃんことっくの昔ばち当たって、右の歯がないんですよ。ネコの世界にも歯周病ってあるんだべが?

夜ジョニさん、これ朝だったからいいものの、夜だったら怖いかも…。
Posted by おさむ茶 at 2009年01月28日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。