2008年12月28日

ゆきんこさんに会いに行こう!

 ん?どっかで聞いた様なタイトルだが~w。
昨夜は上山温泉お泊まりの忘年会でしたが、ゆきんこ様よりラーメンのご招待状が届きました。
ラーメン、つけ麺、僕イケメンのおさむ茶としては、行かない訳にはまいりません(爆)。
 そんなワケで、2次会を抜け出してどてらを私服に着替えて夜の街へ…さぶ~~~冷凍庫状態の街を歩いてる酔客は誰もおりましぇ~ん(>_<)。
 歩くこと5分、ようやく光ちゃんラーメンへたどりつく。一見スナック風の店構えなので間違いないか確認、ふむ間違いない。

ゆきんこさんに会いに行こう!



 おそるおそるドアを開け、合言葉の「1、2、さ~ん、んだ!」でゆきんこさんと初対面。
店でイチオシとの塩ラーメンを注文、麺がゆであがるまでとビールを注文、なかなかこないのでもう1本…後で気づいたのですが、飲み終えるまで待っててくれたんですねw。
 やっとキターーーっ、まずスープを一口…、うまい!麺も固すぎず、柔らかすぎずワタクシ的にはちょうどかな。チャーシューも厚っ!それに煮たまごサービスしてくれました。

ゆきんこさんに会いに行こう!



 いよいよ今夜は「んだブロガー大忘年会:内陸偏」ですね。まだ完全に酒が抜け切れていないので、雪はきして汗出してからそちらむかいます。皆さん、ヨロチクビ♪


同じカテゴリー(食べ物いろいろ)の記事画像
いま収穫期
鏡開き
無添加干いも
NIKUMAN
干し柿初挑戦
かぼちゃスイーツ
同じカテゴリー(食べ物いろいろ)の記事
 いま収穫期 (2010-07-27 17:45)
 鏡開き (2009-01-12 12:05)
 無添加干いも (2008-01-09 12:28)
 NIKUMAN (2007-12-26 12:28)
 干し柿初挑戦 (2007-11-19 12:27)
 かぼちゃスイーツ (2007-10-24 12:39)

Posted by おさむ茶 at 11:56│Comments(6)食べ物いろいろ
この記事へのコメント
うめくってよがったなぁ・・・
飲んだ後のラーメンうまいよね
Posted by 欽肉マン at 2008年12月28日 12:46
寒い中〜


ありがどさまでした

あはっ、イケメン
ダンディーおさむ茶さんでしたよ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月28日 13:06
あらまっ

一足お先にゆきんこちゃんにご対面

今夜も、楽しみですね
Posted by 藤丸 at 2008年12月28日 14:16
誰かのブログかと思ってビックリした汗
Posted by ガジラ at 2008年12月28日 14:32
欽肉マンさん、飲んだ後のラーメンは余分な栄養だとわかっていながら、体が求めるんですよね。悲しい性、あて。

ゆきんこさん、↑のコメントは商売のさまたげなっけが?

藤丸さん、忘年会まであと4時間、もう心臓バクバクですわ。

ガジラっち、パクってメンゴ×2。
Posted by おさむ茶 at 2008年12月28日 15:27
29日の昼はここで食べるはずでした。
ざむねんですが次回に・・。
Posted by とーしろ at 2008年12月29日 05:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。