2008年12月24日

ゼニ神様が…キターーーー!!

 今日は、前日からの積雪のためオフ日…あと2日勤務すると2月末日までロングラン休日となります。生まれてこのかた、2ヶ月の休日は未体験ゾーンなので、どうやって時間を過ごすか…悩ましいです。

ゼニ神様が…キターーーー!!



 今朝起きたら真っ白、でも青空が一面に広がりチョー気持ちいい~~!自宅裏で一服していたら何やらひも状のものが…。ひょっとして?まさか?おそるおそる近づいてみるとギョ!ヘビやんけ。冬眠してたヘビが、ここのところの陽気に勘違いして出てきたのかしら?そして、急に寒くなったため固まったのであろうか?

ゼニ神様が…キターーーー!!



 人様から忌み嫌われるヘビですが、見方をかえると商売の世界ではゼニ神様とも言われるありがた~い存在…ひょっとして?ジャンボ宝くじの吉報を持ってきてくれたのじゃ…、うふヤッポー♪☆


同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
なにこれ珍百景??
山形舞妓はん
これって…
俳優デビュー
ザ・芸能人
有名人に会いに行こう!
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 なにこれ珍百景?? (2010-08-07 18:28)
 山形舞妓はん (2009-06-20 20:30)
 これって… (2009-06-09 21:34)
 俳優デビュー (2009-05-19 18:20)
 ザ・芸能人 (2009-04-13 19:09)
 有名人に会いに行こう! (2009-01-28 10:48)

Posted by おさむ茶 at 18:05│Comments(11)ネタ
この記事へのコメント
今年も
宝くじ☆彡買われたんですね(^-^)/

今年も一応…お願いしとくか(笑)


当たったら!!
ヨロピク(^ε^)♪
Posted by リサナママ at 2008年12月24日 18:46
ヘビ駄目だ~~~~・・・んでも、俺も宝くじ買ったさげ、当たるなんば我慢しますわ~・・・
Posted by 身欠きにしん at 2008年12月24日 19:31
買ってないのでおさむ茶さんの当たり!願ってます♪
Posted by アドアド at 2008年12月24日 19:40
んだ!ブロガーみんなで、ガジさん近くのコヨ~だ!
おさむ茶ん ヨロチクビ。
Posted by どぜお at 2008年12月24日 19:53
この時期に 蛇を見たなんて こりゃあ期待てまっせ〜 当たった あかつきには 私も合コン まぜてくださいませ
Posted by 赤福餅 at 2008年12月24日 20:49
リサナママさん、ブィトンのバックでもザブトンでのなんでもプレゼントしちゃうから…カタログみて選んでおいて。

見欠きニシンさんのが当たって、オイラの外れたったマジ怒るぜ!

アドさん、買わなければ当たんねべちゃ~。まっ、任しておいて!

どぜおさん、古窯ば貸しきってんだ新年会やっか!
コンパニオン一人づつつけっぞ!

赤服餅ちゃう赤福餅さん、旅費と日当もつけっぞ!
Posted by おさむ茶 at 2008年12月24日 21:52
ごぶさたです。
おさむちゃさん元気そうで何よりです(o^∀^o)

蛇は銭神様ですよね~

蛇に出会ったら、優しく逃がしてあげると良いことありますよ♪
Posted by chizu at 2008年12月24日 22:10
おおー!

早速予約をせねば!笑
Posted by ガジラ at 2008年12月25日 12:19
過去になりましが
 Merry X'mas

ははは、それは素晴らしい。間違いなく、何かあるでしょう

おらも、この前信じがたい体験しましたぜ。

虹の根元に行けたし、通り過ぎることできました。科学で説明するには不可能な事どねがあ それからというものツキまくりです。仕事中同僚と、遭遇でありますたよ
Posted by ももたろ at 2008年12月26日 09:13
chizuさま~、次の日確認したところ凍死した模様です。
ジャンボ駄目かな~。

ガジラっち、古窯の件はなかったことにしてくれ!

ももたろさん、虹の根元に行ったとはスゴイ!
何かで読んだけど、根元を掘ると宝物出るっていうじゃな~い?
Posted by おさむ茶おさむ茶 at 2008年12月26日 14:40
ジャンボは来年にお預けですな(^w^)
Posted by chizu at 2008年12月27日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。