2008年03月28日

1ヶ月のおヒサです

 んだブロガーの皆さん、元気ですか~?元気があれば何でも出きる、なんちゃってね。
再就職してから1ケ月…還暦の新入社員としては職場環境の変化で、連日ヘロヘロ状態でブログを開くのもカキコする気力も出ませんでしたが、ようやく最近余裕出てきました。今後は週イチ程度の期間限定ですが、プチ復活させていただきます。

1ヶ月のおヒサです 春は、卒業式や人事異動など色々な人と離れ離れになるという意味では、寂しいときでもありますが、今朝の雪模様にはビックリ…「♪名残雪の降るときを知り ふざけすぎた季節のあとで…」イルカのCDを聞きながら職場に向かいました。春はもうすぐ目の前です。ワタクシの勤務するOISHIDAゴルフクラブも4月12日オープンと決まりました。
もしこれをご覧の方で、ゴルフなされる方はぜひご用命の程を…連絡いただければ便宜を計らいます。
 
 そのオープンを前に嬉しいプレゼントが…姪っ子からゴルフキャップです。キャップにテイーホルダーが付いてるスグレモノ。ボケかかってるオイラへの配慮かこれは?これをかぶりながら4月から頑張りマシュー☆

 ん?風呂からあがったら、ネコがちゃっかりプレゼントキャップを枕代わりにしてすやすや寝ていました…おいおいコノ~~。

1ヶ月のおヒサです





同じカテゴリー(おやじの独り言)の記事画像
決また!今後の進路!
父の日
めぐまれないオヤジに愛の手
温故知新あて
親子の絆
漢字は、よく勉強しよう!
同じカテゴリー(おやじの独り言)の記事
 決また!今後の進路! (2009-08-08 20:58)
 父の日 (2009-06-21 20:53)
 めぐまれないオヤジに愛の手 (2009-02-16 16:25)
 温故知新あて (2009-01-14 11:26)
 親子の絆 (2009-01-02 15:10)
 漢字は、よく勉強しよう! (2008-12-18 21:15)

Posted by おさむ茶 at 22:38│Comments(18)おやじの独り言
この記事へのコメント
わ〜い☆おさむ茶さ〜ん♪
お元気でしたか〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年03月28日 22:48
心細かったよ〜〜~o~/寂しかったよ〜〜おさむ茶ちゃ〜ん♪
Posted by 藤丸 at 2008年03月28日 23:11
おさむ茶さ~ん、元気しったが~?
職場さも慣れできたようで、なんだが安心したよ(#^.^#)
うぢの旦那もゴルフすっさげ、もしそっちさ行ぐどぎはよろしぐです!!
猫の後姿、めんごいの~(^o^)丿
Posted by I太太 at 2008年03月28日 23:12
しんぺしたぞ~~~~!
歳が歳だから○梗塞にでもなったかと思ったぞ!!!!

いがった!いがった! 丈夫だようだの!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2008年03月28日 23:36
婆薔薇さん、ご無沙汰でした。
元気は元気ですが、年寄りのカラ元気みたいな…w。

藤丸さん、相変わらずご活躍のようで…。今は浦島太郎状態でKYですが、徐徐に空気つかみながら追いついていきますのでヨロチクビ♪

I太太さん、何とか頑張ってます。
職場は今のとこパシリ役ですが、そのうち見てろよ!なんちってw。
ぜひご主人によろしく!優待の便宜図りますのでご一報ください。
Posted by おさむ茶 at 2008年03月28日 23:42
さみしかったよ~ 
でも元気そうでよかったよ~
プチ復活の気持ち分かる~
私も毎日ヘトヘトだしなぁ
Posted by 香林 at 2008年03月28日 23:43
釣りおやじさん、連絡もしないでご心配かけしておりますが、ダイジョーブですよ。アッチはダメだけど、体はいたって健康ですから、まだまだ若いもんには巻けへんで!
ところでサクラマス2日連続ヒットは快挙じゃないですか~。去年は確か1匹のはず、エライ今年は春から縁起がいいやん、オメデトさん。
Posted by おさむ茶 at 2008年03月28日 23:49
おさむ茶さん、早くて1ヶ月になりますかはぁ

どうも、どうも

お元気そうでなによりです

これからの週一の更新楽しみにしてます

シーズン到来
忙しくなりそうですが、くれぐれもお体には気をつけて下さいね
Posted by ガジラ at 2008年03月29日 00:06
若い美人キャディーと トンズラしたなんて噂を耳にしましたが・・・安心しましたぁ(*^^*)
Posted by 赤福餅 at 2008年03月29日 00:18
環境が変わるのって、やっぱり大変ですよね。
体だけは無理しないでくださいね~!
ブログ、また楽しみにしてます!
Posted by 海苔屋のむすめ at 2008年03月29日 02:59
おさむ茶さん、おはようございます。
元気もりもり、いつものパワー復活ですの。猫ちゃんも、構って貰えず寂しかったがな。
Posted by ももたろ at 2008年03月29日 06:20
プチ復活おめでとうございます。
ちょこちょこ見に来ていたカイがありました(^^♪
ネコちゃんにも会いたかった~~あっち向いちゃってますが、
元気そうで良かったです(*^_^*)
Posted by ばらばら at 2008年03月29日 07:05
香林さん、ご無沙汰でした~、そちらは雪消えました?
ワタクシの勤務先は、まだ積雪30センチ…完全に消えるまであと10日もかかりそうです。忙しいですが、時間は工夫次第で見つけるもの、何とか週イチ頑張ります。

ガジラっち、相変わらず洒落たイラストで「んだ女性ブロガー」を楽しませてますか?
仕事でもブログ開こうと考えているので、そのうちイラストお願いしようかな、モチお礼はしますよ体で…w。

赤福餅さん、残念ながら若くて美人キャディじゃなくて味のある?ベテランばっかです。今のところ、パシリで走り回っています。肉体的にきついですが、せもてもの役得は500円でコース回れることかな、目指すぞシングル(笑)

海苔やの娘さん、成長日記は孫の成長を見てるようで楽しみでしたが、今後も影ながら成長振りを覗かせていただきます。

ももたろさん、元気もりもりでもないですけど、毎朝栄養ドリンクこれまで自分でも精一杯で皆さんのブログをチェックできませんでしたが、ツッコミ突撃も徐徐に復活していかないと、ストレス解消のために…(笑)今はサクラマスのシーズンで連日?

ぱらぱらさん、そちらはそろそろサクラ開花宣言でしょうか?
ネコってほんとチャッカリ習性が身についてますね。でもカイくんには負けるかw
Posted by おさむ茶 at 2008年03月29日 10:13
おさむ茶さん、お久しぶりです。
まだ積雪30cmもあるのですか~!
こちらは土筆が我先にと背比べしていますよ♪
明日は天気が回復するようですね~。
ベテランキャディさんとのトークバトル、拝聴したいです(笑)
今度記事に書いてくださいね!
Posted by しみじみしじみ at 2008年03月29日 13:32
しみじみしじみさん、土筆もう出てますか~?
ホント早く雪が消えてもらわないと、こちとらお飯の食い上げなるんでひたすら荒天ちゃうちゃう好天を願う毎日です。
ベテランキャディさんとの位置関係は、まだ対等にありませんので、チカラ漬けてからチャレンジしますw。
Posted by おさむ茶 at 2008年03月29日 21:19
お久しぶりですぅ。レディぃも、土曜日から、保育士に復活します。尾花沢まで通勤気を付けて下さいね。
Posted by れこてぃ at 2008年03月30日 08:06
れこてぃさんって保母さんだったんだ?ほぼ見当はついてたんですが
…w。
お互い新しい門出がんばりまひょ。
Posted by おさむ茶 at 2008年03月30日 20:43
覗いてましたが、コメントがなくて

元気そうで、何よりです
無理しないで、くださいね
週1、楽しみにしていますよ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年03月31日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。