2008年02月16日

送別会パートⅡ

 仙台の奥座敷といえば秋保温泉,秋保温泉といえば佐勘,一度は行ってみたいと願ってやまなかった佐勘。恥かしながら昨日やっと実現、しかもワタクシの送別会でです。噂にたがわず「伝承千年」の名が示す通り、いにしえの息吹が感じられるお宿、究極の贅を味わってきました。行く前までは1泊最低20000円は割高感ありましたが、行ってみてナットク。

送別会パートⅡ

 宴では、料理のすべて味付けがシッカリとしてて、自分には珍しくすべて完食してまいりました。お酒も美味しかったし…ねえちゃんも綺麗だったし…至福のひと時でした。
退職まであと2週間…すべてに感謝しながらソフトランディングします。

送別会パートⅡ

【PS】佐勘さんの浴室は4箇所、これもすばらしい設備でした。 お得な日帰りプラン(昼食代、個室部屋、浴衣オール込みで,3745円/人)もあるようなので、近いうちまた行ってみた~い。


同じカテゴリー(おやじの独り言)の記事画像
決また!今後の進路!
父の日
めぐまれないオヤジに愛の手
温故知新あて
親子の絆
漢字は、よく勉強しよう!
同じカテゴリー(おやじの独り言)の記事
 決また!今後の進路! (2009-08-08 20:58)
 父の日 (2009-06-21 20:53)
 めぐまれないオヤジに愛の手 (2009-02-16 16:25)
 温故知新あて (2009-01-14 11:26)
 親子の絆 (2009-01-02 15:10)
 漢字は、よく勉強しよう! (2008-12-18 21:15)

Posted by おさむ茶 at 20:21│Comments(10)おやじの独り言
この記事へのコメント
[おさむ茶]さん、こんばんは。

「卒業」の時は、コメントのタイミングを逸してしまいました。
あらためまして、「おめでとうございます」&「お疲れさまでした」。
人生二毛作か二期作かわかりませんが、「リセット」してがんばってください。

それにしても、今回の「佐勘」ではいい思いされたみたいですね。
Posted by binbin at 2008年02月16日 21:20
あらあら お盛んなこと!
Posted by 夜のジョニー at 2008年02月16日 21:38
ケっ!
Posted by どぜお at 2008年02月16日 21:48
おさむ茶んったら…
(*´Д`)=з
Posted by リサナママ at 2008年02月16日 22:41
コンパニオンさん込み?
Posted by わっしーわっしー at 2008年02月16日 23:10
こりゃあ 送別会は名ばかりの 合コンじゃないっすかぁ(*^^*)
ハメを外し放題なのか ハメ放題なのか・・・
ほとんど犯罪ですな(^○^)
Posted by 赤福餅 at 2008年02月16日 23:58
両手に花、とはまさにこのことですね!!
Posted by 海苔屋のむすめ at 2008年02月17日 02:18
おさむ茶さんの送別会、盛んとは?佐勘とは凄い、さすがは人格者、みなさまに愛され、親しまれよいお人と思ったのですが、
次の写真をみて、「ゲッ…」
なんだよ、なんだよ〜これ〜!!
赤福餅さん同意意見ですよ!!
でも、いぐねも仕事やめたら
コンパニオンのおねえちゃん、哀れなおじさん慰めてねぇ〜
Posted by いぐね at 2008年02月17日 11:00
いや~、先ほど極楽から現実に戻ってまいりました。2日続けてのお泊りでしたので、マジでマイっております。

binさんお久しぶりっす。違った道を進みますので、「人生二期作」ではなくて「人生二毛作」の方を洗濯しましたっす。

夜ジョニさん、「命短し恋せよ乙女」でんがなw。

どぜおさん、コンパニオンえがったよ~~(爆)

リサナママさん、確かにコンパニオンは若いっけ!えだげんとも、リサナママさんnほうがマジでキレイでした。ううっ、苦しい~~。
Posted by おさむ茶 at 2008年02月17日 19:41
わっしーさん、コンパニオンは別料金でんがな。
3人ともめんこいっけよ~♪

赤福餅様、ワタクシにとては冥土の土産みたいなもん「ですから堪忍してつかあさいませ。自分はもっと犯罪のクセに…この~w。

海苔屋の娘さん、相方も危ない!ちゃんと定期的なチェック欠かせませんよ~。

いぐねさん、盛んなのは筆まめだけ!アッチ方面はほとんど…何を言わすねん(怒) 
おやじを相手してくれるのは、時間限定でコンパニオンのおねえちゃんだけ。2時間過ぎれば…ハイそれまでえよ~。
Posted by おさむ茶 at 2008年02月17日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。