2008年01月28日

がんばれ受験生!

 週末スーパーに入ったら、バレンタインチョコ売り場より目立つ場所に受験生合格祈願食品がずら~り!商魂たくましいというべきか…わらをもすがりたい親御さんにしてみれば、ありがた~いグッズか。

がんばれ受験生!

 一生で進路を選択する大事な受験ですから、本人以上に親がやきもきしてるんじゃないでしょうか?受験は集中力がものをいう「気合だ~気合だ~」で乗り切って欲しいものです。

 ▼定番のキットカット(きっと勝つ)とウカール(受かる)

がんばれ受験生!
がんばれ受験生!



同じカテゴリー(季節)の記事画像
山形県民は雑草食うべし!
忘年会
晩秋
初物
サクラ咲く
お礼参り
同じカテゴリー(季節)の記事
 山形県民は雑草食うべし! (2010-08-05 17:35)
 忘年会 (2009-12-20 19:20)
 晩秋 (2009-11-02 11:28)
 初物 (2009-05-21 19:16)
 サクラ咲く (2009-04-28 19:40)
 お礼参り (2008-12-30 15:26)

Posted by おさむ茶 at 12:28│Comments(7)季節
この記事へのコメント
ウ・カールって…汗
Posted by ガジラ at 2008年01月28日 13:02
こんなに沢山のおかしがあったら、勉強しながら太りそうですね(笑)
Posted by 優 at 2008年01月28日 13:17
毎年、キットカット工場は
大忙しだろうの(笑)

おさむ茶んは、バレンタインチョコのチェックしてたなが!?(*^m^)
Posted by リサナママ at 2008年01月28日 14:08
この時期は
も・カールですね
Posted by ガジラ at 2008年01月28日 16:29
ガジラっち、洗剤にヨクオチールという商品あるくらいですから…これもありよ。
も・カール?座布団半分やtぅてくれ!

優ちゃん、受験生お菓子食べ過ぎて激太り…そして糖尿病って?そんで落ちたら最悪ジャン。

リサナママさん、バレンタインチョコなて、近年は義理チョコもくれる人えねは~。
んだがら、自分で買って帰ったりして…悲。
Posted by おさむ茶 at 2008年01月28日 16:38
うちの主人は今日「ウカ〜ル」を持って会社にいきました♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年01月28日 16:51
婆薔薇さん、会社へは「もうかーる」持って行けば大喜び…でって。
Posted by おさむ茶 at 2008年01月28日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。