2008年01月21日

忘年会の残滓

 セガレの部屋の前にこんな宴会グッズが放り捨ててありました。よく見ると、ドリフターズの志村けんがよくやるネタ白鳥の湖衣装、股間から白鳥の頭がでてるあれじゃないですか~?

忘年会の残滓

 聞いたら、忘年会でこの衣装脱いで「そんなの関係ねえ」やって大うけしたとか「人様に笑われるような生き方だけはするな」と口すっぱく育ててきたつもりが、自らすすんで笑いを取るとは…(絶句)。そんな育て方をした覚えはないのに、これも我が家の悲しいDNAか~~~。
 たぶん現場はこんなだったんでしょうか?画像は、スキークラブのイベントの出し物、ワタクシは…出ていません。

忘年会の残滓



同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
なにこれ珍百景??
山形舞妓はん
これって…
俳優デビュー
ザ・芸能人
有名人に会いに行こう!
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 なにこれ珍百景?? (2010-08-07 18:28)
 山形舞妓はん (2009-06-20 20:30)
 これって… (2009-06-09 21:34)
 俳優デビュー (2009-05-19 18:20)
 ザ・芸能人 (2009-04-13 19:09)
 有名人に会いに行こう! (2009-01-28 10:48)

Posted by おさむ茶 at 12:28│Comments(17)ネタ
この記事へのコメント
お誕生日 おめでとうございますぅ~。

余興も考えるのも、練習するのも・・けっこー大変なんですよね~。
笑いがとれてよかったです~。
しらけたら・・悲しいもんね~
Posted by ふろあ~ at 2008年01月21日 12:54
慎んで誕生日おめでと〜さんです(^-^)/ メタボ退治は継続中かな?
今日は こちらも珍しく 高い山が雪化粧ですわ(@_@)
Posted by 赤福餅 at 2008年01月21日 14:31
はぴばすで♪
この白鳥の群れの中に おさむ茶さんが いらっしゃるんですね?
Posted by 婆薔薇 at 2008年01月21日 14:39
お誕生日なんですか!?

おめでとう…(^人^)
白鳥の衣装が映えるように☆彡
ダイエット成功すればいいですねp(^-^)q
Posted by リサナママ at 2008年01月21日 15:01
お誕生日おめでとうございます♪
何歳になりました!?(¬m¬*)

二枚目の写真は・・・子供達ではないんですね(汗)
Posted by 優 at 2008年01月21日 15:18
ふろあ~さん、ありがとうございます。
笑いを取る場面で引くと冷やさせタラ~リ…悲劇ですよ。
下ねた関係は、当たり外れないんじゃないですか?

赤福餅さん、まだ頑張ってますよ。禁煙も1週間突破しました。
ただ昨日、祝誕生食事会でかなり飲み食いしたので、減量分は帳消しかな(泣)。

婆薔薇さん、有がとさまです。
いないいない、ディレクターですから…。

リサナママさん、ありがとうです。
そうね5月のGWころには、この衣装着てアップします。こうご期待!してないかw。

優ちゃん、サンクス!何歳?数え切れません。多すぎてバースデーケーキにローソクが乗りませ~ん。
Posted by おさむ茶 at 2008年01月21日 16:24
遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございます゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

気づくの遅くてすみませんでした!!


こうゆうノリ・・・好きです!
私もその輪に加わりたいくらいです(笑)
Posted by ★love★★love★ at 2008年01月21日 16:34
お誕生日おめでとう♪♪
大寒だから☆
(^o^)おぉさむ茶〜ん♪
だったなんて
すっばらし〜〜〜
感動しました☆
Posted by 藤丸 at 2008年01月21日 17:15
エサを与えないで下さい・・・ って。
白鳥は貝、食わねぞ!(爆

おさむ茶ん、誕生日オメデト。
あど、40年は大丈夫だぁんろ?
これがら、これがら・・・ 第3の人生! (ん?
Posted by どぜお at 2008年01月21日 17:21
★love★さん、ありがとね♪
白鳥の湖は、バカバカしいけど面白いっす。今度白鳥大会やりませんか~w

藤丸さん、ムリヤリ大寒ネタを振ってしまい…ごめんくさ~い。
こんなワタクシですけど、ヨロチクビ☆ ん?出た~~。

どぜお先輩!ありがとごぜえやす。
今日の夕方、白鳥がV字になって飛んでるのを見ましたよ。団体で、貝を捕まえに…それ、ないったっけが?
ワシ、あそこは引退状態だげんと、その気になればまだまだ現役で頑張るけん(中爆)
Posted by おさむ茶 at 2008年01月21日 20:04
ハッピバースデー ツーユー♪
おさむ茶さん!私のおじさんになってください!
パパにすると、恥ずかしくてそっぽ向きそうだから…
Posted by 香林 at 2008年01月21日 20:22
お誕生日だなんの、おめでとさん!!
おさむ茶さんの息子さんも、ちゃんと面白DNA受け継いっだの~
こいだばおさむ茶さんの未来は明るいの~(*^。^*)
Posted by I太太 at 2008年01月21日 21:14
おたんじょうびおめでとうございます。
何歳さなったな?
Posted by わっしーわっしー at 2008年01月21日 21:25
誕生日
おめでとうございます!

いや
おめでとうございました

になっちゃうのか汗


確か12月21日は遠距離恋愛の日でしたよね

121って近距離恋愛の日
って感じですね(笑)
Posted by ガジラ at 2008年01月22日 07:55
香林さん、祝どうも。
おじさんですか、いつでもOKすよ。まずはおじさんから…てかw。

I太太さん、サンキューです。
未来は明るいの?いやいや自分に似たら困るのよ(悲)

わっしーさん、ありがとうございます。
年が?50以上の数はかぞえられないので…たぶん大台かも。

ガジラっち、ありがとね。
近距離恋愛、ぜひラストラブしてみたいですね、田村正和の映画みたいに☆
Posted by おさむ茶 at 2008年01月22日 09:09
白鳥大会やります゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+(笑)

もし開催するときにはぜひ☆|´∀`●|ゞ
Posted by ★love★★love★ at 2008年01月22日 11:03
★Love★さん、白鳥保存会の婦人部長ぜひお願いします。
Posted by おさむ茶 at 2008年01月22日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。