2008年01月10日

勝負パンツ

 香港旅行のお土産に、シルクパンツをいただきました。
し、シルクですよ~、恥ずかしながらこの年になるまで履いたことありましぇ~ん。
これは、せっかくですから勝負パンツに決定です!
でも待てよ、誰と勝負すんねん?朝青龍か!(爆)

勝負パンツ


同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
なにこれ珍百景??
山形舞妓はん
これって…
俳優デビュー
ザ・芸能人
有名人に会いに行こう!
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 なにこれ珍百景?? (2010-08-07 18:28)
 山形舞妓はん (2009-06-20 20:30)
 これって… (2009-06-09 21:34)
 俳優デビュー (2009-05-19 18:20)
 ザ・芸能人 (2009-04-13 19:09)
 有名人に会いに行こう! (2009-01-28 10:48)

Posted by おさむ茶 at 12:30│Comments(13)ネタ
この記事へのコメント
ちょwww


勝負パンツってwwwwww。
Posted by 店長☆佐藤。 at 2008年01月10日 12:39
シ・・・シルク(○ω○)
なんと贅沢なぁ(*≧_)
ひと撫でさしてぇ~(笑)
Posted by 優 at 2008年01月10日 12:41
アントニオ○木さんとの勝負を期待しています!
Posted by 香林 at 2008年01月10日 12:54
曙には勝てそうですね
(笑)
Posted by ガジラ at 2008年01月10日 13:45
ほんとでよ~、誰ど勝負すんな??

シルク・・・テラテラって触り心地良さそうだの~
シルクのパジャマ、憧れる~
Posted by I太太 at 2008年01月10日 13:46
ボクサーパンツだけに亀田三兄弟ってか?
いや内藤選手か?
つーか、どれも無謀な挑戦だわ(爆)
Posted by ざいご at 2008年01月10日 14:03
あかつかふじおの漫画に こういうパンツはいた おぢさんが出てくるんねっけ?
Posted by 婆薔薇 at 2008年01月10日 14:46
シルクのパンツあて・・・
袋ざわりが気持ち良さそうだ。
Posted by どぜお at 2008年01月10日 15:20
内陸のオフミに履いて行ったら…
いいことあるんでないの!!(*^m^)
Posted by リサナママ at 2008年01月10日 15:47
店長☆佐藤さん、んだ文字通りここぞという時の決めパンツですw。

優ちゃん、ひと撫ではいつでもいいぞ!

香林さん、自慢じゃありませんがアントニオ猪木の物まね得意です。元気ですか~お金があれば何でも出来る?1.2.3ダッー。

ガジラっち、曙ですか~、タイプじゃありません??

I太太さん、相手いなくちゃ勝負ならねえな。
パンツ履く機会に恵まれず、宝の持ち腐れか~w。

婆薔薇さん、レレレのおじさんだが?
いくらなんでも…傷ついた、グレてやる~。

どぜおさん、袋もビックリして元気出したりして…w
そう心から願いたい、今日この頃です。

リサナママさん、内陸のオフミさが?
うん、明日から生きる希望出てきた、アドバイスありがとねw
Posted by おさむ茶 at 2008年01月10日 18:33
シルクはオラもこの前、東京の兄さ泊まったとぎの、シルクパンツもらてはいたんでもの、ふぐろの居心地いけのー(爆)
その報告だげしておぐの。(^^"
Posted by ももたろう at 2008年01月10日 20:55
ももたろうさん、シルクがすべすべして袋がすべらねっけが?
Posted by おさむ茶 at 2008年01月10日 21:42
私もタイに行ったときに買ってきました。
すぐに穴が開いてしまいました。
誰とも勝負する前に。
不戦敗です。
Posted by 夜のジョニー at 2008年01月11日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。