2007年12月25日

クリスマスイブ

 雪のないクリスマスイブはいかがお過ごしでしたか~?
ブログ拝見すると皆さんしっかりと良きパパ&ママ(サンタクロース)してらして、こちらにも温かいものが伝わりました、ハイ。
ワタクシは、3連休遊びすぎでサンザンクロース状態でしたが、アルコール抜くために夕方ウォーキング…満月を眺めながら帰宅、ささやかなイブを過ごしました。

クリスマスイブ

 サンタさんといえば、世の中には変なサンタさんもいるものです。このほど某サークルの忘年会に乱入したサンタさんのマル秘画像…残念ですが、ほかの画像は公序良俗に抵触しますのでこれ以上見せられませんw。

クリスマスイブ


同じカテゴリー(季節)の記事画像
山形県民は雑草食うべし!
忘年会
晩秋
初物
サクラ咲く
お礼参り
同じカテゴリー(季節)の記事
 山形県民は雑草食うべし! (2010-08-05 17:35)
 忘年会 (2009-12-20 19:20)
 晩秋 (2009-11-02 11:28)
 初物 (2009-05-21 19:16)
 サクラ咲く (2009-04-28 19:40)
 お礼参り (2008-12-30 15:26)

Posted by おさむ茶 at 12:28│Comments(15)季節
この記事へのコメント
…… ((((゚Д゚;)
Posted by 藤丸 at 2007年12月25日 12:42
この 怪しげな会合に、おさむ茶さんも出席なさったわけですか…
Posted by 婆薔薇 at 2007年12月25日 14:13
あら~、ノリノリだごど!!
大爆笑しったおさむ茶さんが見えるようだ~
Posted by I太太 at 2007年12月25日 15:28
おさむ茶さんは何かやったの!?(笑)
Posted by 優優 at 2007年12月25日 15:56
逮捕しちゃうぞー!!
Posted by ミニスカポリス at 2007年12月25日 16:08
藤丸さん、ノーコメントですか?

婆薔薇さん、拙者このような乱れた忘年会などには出席いたさぬ。クリスマスカード代わりに送ってきたものを、載せただけじゃ。

I太太さん、これよ~く見て!ひげ見えるべ、男だ男。それにしても足きれいだと思わねが?

優ちゃん、ワタクシはプライバシー保護のため、顔を隠してあげました。

ミニスカポリスさんの画像も送って~☆
Posted by おさむ茶 at 2007年12月25日 16:41
びっくり〜(*_*)
なんだ、男性でしたか。
…いや、それもびっくり(@_@;
名前が三太さん?
Posted by ばらばら at 2007年12月25日 18:29
かなりやばい宴会だったみたいですね〜

送別会も兼ねてだったのでしょうか?

おさむ茶さんの新たな青春にカンパ〜イ!
Posted by ガジラ at 2007年12月25日 21:54
いやーこの前のTV番組でのリンカーンだったかなあ、森山中の大島ちゃんの尻出しに比べれば、かわゆいもんだに(笑)
Posted by ももたろう at 2007年12月25日 22:06
・・・やんだ!
Posted by どぜお at 2007年12月25日 22:17
ばらばらさん、ピンポ~ン♪ん?三太だっけかな?

ガジラっちも性春しようぜ。

ももたろうさん、半ケツより全ケツ、中途半端はいけませんねw。

どぜおさん、男はお嫌いですか?
Posted by おさむ茶 at 2007年12月25日 22:30
ニューハーフだば好ぎだ!(照;
Posted by どぜお at 2007年12月25日 23:27
どぜおさん、オレでもいいが~
Posted by おさむ茶 at 2007年12月25日 23:43
・・・やんだ!
Posted by どぜお at 2007年12月26日 00:11
そうか~、やっぱりな。
ぐれてやる~~w
Posted by おさむ茶 at 2007年12月26日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。