2007年12月15日

古代米大福

 甘いものは得手でない方だが、唯一例外なのが大福。3つも4つも胸焼け無しで食べられる特技を持っている。
最近お気に入りが、うろこやさんの古代米大福。

古代米大福

 黒米をつかった大福で、地元の黒米を使い研究に研究を重ねた自信作だそうでうろこやさんで売れ筋ナンバーワンだそうです。
 中身はずんだ餡ですが、甘さひかえめで何個でもイケますヨン。

古代米大福



同じカテゴリー(C級グルメ)の記事画像
3分間待ちました!
桂林
寒河江にさらやあり
ラーメン日本紀行
ひっぱりうどん
新潟ラーメン
同じカテゴリー(C級グルメ)の記事
 3分間待ちました! (2009-01-04 15:41)
 桂林 (2008-02-22 18:10)
 寒河江にさらやあり (2008-02-21 18:56)
 ラーメン日本紀行 (2008-02-02 13:16)
 ひっぱりうどん (2008-01-22 12:28)
 新潟ラーメン (2007-11-02 12:30)

Posted by おさむ茶 at 09:25│Comments(5)C級グルメ
この記事へのコメント
うろこやさん
美味しいですよね~♪
たまに山形市に遊びにいったりする時、尾花沢の本店に必ず寄ります(^。^)
Posted by はらほろ at 2007年12月15日 09:34
うろこやさんの ごまシュークリーム美味しかったです♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年12月15日 09:50
はらほろさん、うろこやさんは試食イッパイできますからね、サイコー♪

ごまシューも美味しいっすね。
でも、婆薔薇さんキライな食べもんってあるんですか~?
Posted by おさむ茶 at 2007年12月15日 17:11
んまそうだぁ!!
こいだばあたしも何個でも食べられそうだの~
え? これでねくても何個も食べんでろって?
あったり~~~(*^。^*)b
Posted by I太太 at 2007年12月15日 22:24
うろこや!
いつぞやに友達にいただきました。
確かにうまかった(^^)
Posted by だらックマ at 2007年12月16日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。