2007年12月10日

天空の晩餐

天空の晩餐

 土曜日、県バウンドテニス協会の役員会の後、霞城セントラル24F中華レストラン「紅花樓」での懇親会へ…山形では最上階のレストランじゃないでしょうか?とても素晴らしい夜景を眺めながらの夕食でした。

天空の晩餐

 同レストランは好立地条件にありながら、コース料理7品のほか飲み放題付きで4,000円ととてもリーズナブル、ロケーションも最高ですし、これからのクリスマスの季節オススメです。でも、やっぱり夜景が最高のご馳走やったかな。

天空の晩餐  天空の晩餐

天空の晩餐  天空の晩餐
天空の晩餐

 ただ、気圧が高いせいか(笑)お酒の酔いが回るのが早いこと…

 帰りがけエレベーターで1Fに降りたら、名物ビックツリーが点灯していて、ワタクシを見送ってくれました。今日のコースはカップルのデートにもオススメやな。

天空の晩餐


同じカテゴリー(B級グルメ)の記事画像
秋味
台湾お土産
中華の老舗
美味しいパン屋さん
寒鱈汁
忘年会
同じカテゴリー(B級グルメ)の記事
 秋味 (2009-08-24 17:54)
 台湾お土産 (2009-02-04 10:28)
 中華の老舗 (2008-02-15 12:27)
 美味しいパン屋さん (2008-02-07 12:27)
 寒鱈汁 (2008-01-24 12:27)
 忘年会 (2007-12-20 12:28)

Posted by おさむ茶 at 12:26│Comments(9)B級グルメ
この記事へのコメント
美味しいですよね♪
ナカナカ行けませんが、ショットバーもあるし、和食の店もあって 楽しめますね♪
Posted by 藤丸 at 2007年12月10日 13:02
噂だけは…

4000円とは随分リーズナブルですね

駅も近いしオフ会にも、もってこいですね
(笑)
Posted by ガジラ at 2007年12月10日 13:19
夜景見ながらの懇親会、いいですね。
今年はランチの五目焼きそばにハマリました。
Posted by FTP at 2007年12月10日 16:33
藤丸さん、ここだけは山形んねみでだっけ!
夜景見ていて、ニューヨークのマンハッタン思い出しちゃったよ。

ガジラっちよ、4,000円の飲み放題コースは10人以上でないとダメみたい。
安いところでは、元明治パーラー立ち食いそばの店もあるよ。

FTPさん、ランチはまだ行ったことありませんが、今度行かねば!
Posted by おさむ茶 at 2007年12月10日 16:41
先日
店の前を通りました

【元】っていうのが笑えました

でもちょっぴり【明治パーラー立ち食いそば】の文字が懐かしくて、しばし立ち止まって眺めてしまいました

いや〜
(6 ̄  ̄)
Posted by ガジラ at 2007年12月10日 19:41
綺麗な夜景見て、おいしい料理食べて。
最高ですね。
そんなところで彼女とクリスマスを過ごせたら!
なんて、贅沢言いません。彼女Come on!
Posted by 夜のジョニー at 2007年12月10日 21:18
ガジラっち、元明治パーラーは待ち合わせの場所でよく利用したんよ。彼女来なかったときもたびたび…苦い思い出だぜ。

夜ジョニさん、このデートコースだったらイチコロだぜ♪
彼女いねのが?うちの娘でどうだ。
Posted by おさむ茶 at 2007年12月10日 21:59
おさむ茶さんの宝くじが当たったら みんなで ここで飲み放題食い放題 ってのは?
いぐね?
Posted by 婆薔薇 at 2007年12月11日 06:56
初めまして、おじゃまします。

ここ、おいしいですよねぇ~!!
ほんと、味がいい!
お見送りで何度か行きましたが、時間なくなり食べきれなくなるほどでした。
よく、ご家族連れとか、何かの記念日的ディナーの方とか見かけます。

また行きたいお店です!!
Posted by おから at 2007年12月12日 00:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。