2007年12月09日

チワワ

 世の中ってお金持ちが多いんですねえ♪
なかなか犬1匹も飼えないというのに、チワワ3匹も乳母車に入れて散歩しているおばさんめっけ!そんで「写真撮っていいですか~?」って聞いたら、親切にもチワワがカメラ目線になるように手で合図してポーズ取ってくれました。
 悪ノリついでに「1匹ちょーだい♪」っておねだりしたら、蹴りいれられそうになりましたw。

チワワ


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
お気に入り
新しい家族
わんこいろいろ
ねこのお仕事
春眠暁を覚えず
ペットは生きている
同じカテゴリー(ペット)の記事
 お気に入り (2010-07-23 17:48)
 新しい家族 (2009-10-20 17:26)
 わんこいろいろ (2009-01-13 11:28)
 ねこのお仕事 (2009-01-07 13:07)
 春眠暁を覚えず (2008-02-12 12:28)
 ペットは生きている (2008-02-08 12:18)

Posted by おさむ茶 at 10:05│Comments(11)ペット
この記事へのコメント
うわぁ〜♪めんこい♪
白 黒 まっ茶 ゆず さくら…?
Posted by 婆薔薇 at 2007年12月09日 10:19
>婆薔薇さん
あずき・コーヒーが抜けてます
(笑)
前に1200円払って、チワワの【クーちゃん】(アコムのCM出演)観だっけズ


普通のチワワだっけ泣
Posted by ガジラ at 2007年12月09日 11:03
こんだげめんごがらっで、幸せだチワワ達だのぅ(≡^∇^≡)
Posted by I太太 at 2007年12月09日 11:53
わ~!カメラ目線でモデルのようだ~。
それにしても・・・みんな豹がら。
乳母車の敷物まで・・・・(@0@)
飼い主さんは豹がらでなかったですか~?
Posted by あめこ at 2007年12月09日 16:45
婆薔薇さん、めんこいべ♪
白 黒 まっ茶 ゆず さくら…なんやそれ?

ガジラっち、くーちゃんか?
アコムのCMで随分子ども作ったバージョンもあっけげんと、やるねえくーちゃんも…。

I太太さんも、若いときこんなめんこかったとちゃう?

あめこさん、豹がらシートだけど大阪でねえよ。東京の大井町競馬場近くのおばさんだっけ、競馬関係者かな?
Posted by おさむ茶 at 2007年12月09日 17:29
おりこうさんで可愛いワンちゃん達だのo(^-^)o

うちの双子達が、乳母車に乗ってた時は…
後ろに座ってる子が、前に座ってる子に蹴り入れて泣かせて…
いつも、大暴れで恥ずかしかったです…(*v_v*)
Posted by リサナママ at 2007年12月09日 18:58
リサナママさん、おそらくお腹の中でもけり入れてたんとちゃう?
Posted by おさむ茶 at 2007年12月09日 21:44
名古屋名物、青柳ういろう♪
最近はコーヒー味はなくなってるみたいですね。
小豆 も 「上がり」 に格上がってますが(^^ゞ

知らない方のために 参考まで  ↓
http://www.aoyagiuirou.co.jp/okashi/index.html
Posted by にこちゃん at 2007年12月09日 23:07
うんうん!
双子が腹の中でもめると苦しい!
蹴り入れてたのか 蒙古斑?!あざ?!が沢山あったなぁ
Posted by 藤丸 at 2007年12月09日 23:47
にこちゃん、遠いところこちらまで、ども。
名古屋ういろうの種類でしたか?
ベンキョーなりましたmありがと様♪

藤丸さんとこもツインでしたね。
にぎやかなのはそのせい?
Posted by おさむ茶 at 2007年12月10日 06:42
こんにちは!
犬に服を着せてるのは、なかなか見かけないので新鮮です。
ヒョウ柄?は、おもしろいです。w
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2007年12月20日 14:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。