2007年12月03日

「大人の休日」

 週末、昔のスキー仲間の飲み会に声がかかり花の都東京に遊びに行ってまいりました。まあそんなわけで、今週は東京ネタにおつきあいください。
 飲み会が夕方と時間があったので、男子バレーWカップでも見ようかなと千駄ヶ谷東京体育館へ…あいにく当日券がソールドアウトface07仕方なく写真だけとって帰ってきました。

「大人の休日」
 
  仕方なく予定を変更して、周辺の紅葉散策。神宮外苑のイチョウ並木通りが色づきはじめ、イチョウ祭りも行われていて人人人でごった返していました。黄色いじゅうたんとなるのは来週あたりでしょうか?

「大人の休日」

 祭りでは、こんなものめっけ!山形のこんにゃく売ってました。

「大人の休日」
 夜は、30数年ぶりの会う人もいて、当時にタイムスリップして大盛り上がり。当時あこがれだったスキーギャルも年月の経過はねー、浦島太郎状態したよ。

「大人の休日」

 2次会は六本木へ繰り出し、ケントスのオールデーズの世界を…踊りすぎて腰がいててて…
この年になると昔が懐かしくもあり、心のクリーニングしてきて楽しかった~~~face02

「大人の休日」



同じカテゴリー(旅の思い出)の記事画像
TOKYOナイト
沖縄ツァー…最終編
食べる…沖縄ツァー②
遊ぶ…沖縄ツァー①
雪国脱出
「大人の休日」~スポーツのメッカ~
同じカテゴリー(旅の思い出)の記事
 TOKYOナイト (2009-02-02 12:55)
 沖縄ツァー…最終編 (2009-01-24 09:11)
 食べる…沖縄ツァー② (2009-01-23 11:40)
 遊ぶ…沖縄ツァー① (2009-01-22 16:20)
 雪国脱出 (2009-01-18 11:11)
 「大人の休日」~スポーツのメッカ~ (2007-12-07 12:34)

Posted by おさむ茶 at 12:31│Comments(9)旅の思い出
この記事へのコメント
イチョウ祭りですかぁ~(゜о゜*)
こっちは冬でも
南下するとまだ秋なんですねぇ~

にしても、飲み会みんな楽しそう♪
Posted by at 2007年12月03日 14:51
皆様 四角いグラサンが よくお似合いですね(*^^*)
京都ギャルを たぶらかしてたと思ったら 今度は 東京ギャルかいな!?
ますます お盛んなことで(^^)/
賞味期限の偽装と ちゃいますやろな?
Posted by 赤福餅 at 2007年12月03日 15:53
腰が痛くなる踊りって…???
Posted by 婆薔薇 at 2007年12月03日 16:00
優さん、イチョウまだ青いのもあって、完全に色づいていませんでしたよ。
おいらは、もう朽ち果てましたけど…さびしい~~。

赤福餅さん、これ飛び出して見える立体メガネですねんw。
賞味期限だけでなく消費期限も終わってますよ、認めたくないけどこれが現実です。

婆薔薇さん、ベリーダンスちゃうで、ツイストでんがな。
Posted by おさむ茶 at 2007年12月03日 16:52
またしてもエンジョイしてこられましたね!
( ̄ー☆

心のクリーニング、私もそろそろないと、自分が何色だったのか忘れてしまいそうです
Posted by ガジラ at 2007年12月03日 17:46
うわ~、東京体育館さ行たな? いいちゃ~
実際に見らいればいがったなさの~、残念だけの
ワールドカップ盛り上がたけのぅ
連日テレビさ釘付げなったよ!!
じつはうぢのチームも6年前にこの体育館で試合したなんよ
念願の全国大会さ出場して、なんと月刊バレーボールの取材受げだなんよ~
そんどぎの月刊バレーボールは家宝だよ~
それにしても楽しんできたようだの
いい週末過ごさっでいがったの(*^。^*)
Posted by I太太 at 2007年12月03日 21:16
ガジラさん、人間だもの油ささねどやtぅていがんねよ。
ガジラさんの色は、どどめ色かブス色に変色したべは~(爆)

I太太さんも東京体育館のアリーナさ立ったな?そりゃー一生もんのメモリーだべ。
オレも東京体育館は、バウンドテニス大会の全国大会で2回ほどプレーしたことあったけど、緊張感でガチガチなった思い出が…。
もう1回でいいから、千駄ヶ谷でプレーしてえ~~~。
Posted by おさむ茶 at 2007年12月03日 21:54
おさむ茶ん♪お帰りなさーい\(^O^)/

留守中に…
ガジラちゃんたら、おさむ茶んのブログで遊んじゃってね〜
全く…(*´Д`)=з

腰、大丈夫ですか?
マッサージ致しましょうか?(;^_^A
Posted by リサナママ at 2007年12月04日 12:08
リサナママさん、お言葉に甘えてマッサージお願いしよっかな♪
じゃ~、部屋お方付けしてしてからお願いしマッシュ。
Posted by おさむ茶 at 2007年12月04日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。