2007年11月23日

留守します

善良な「んだ・ブロガーの皆様」へ…

留守します 今日から5日間ほど、さぶ~い山形から南下して、バウンドテニス大会参加と紅葉狩りのため和歌山や京都など関西方面へ出かけてまいります。
 
 そんなわけで、しばらくブログお休みさせていただきます。
留守中、皆様には寂しい思いをかけるとは思いますが(爆)、また面白ネタを仕入れてまいりますのでヨロチクビ♪


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
夏だ!ビールだ!ビアパーティだ!
世紀の天文ショー見たぞ!♪
確定申告
初ヤフオク
秘密の山形県
初体験
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 夏だ!ビールだ!ビアパーティだ! (2009-07-23 22:04)
 世紀の天文ショー見たぞ!♪ (2009-07-22 22:08)
 確定申告 (2009-02-03 12:16)
 初ヤフオク (2009-01-09 12:15)
 秘密の山形県 (2008-12-17 20:33)
 初体験 (2008-12-14 21:52)

Posted by おさむ茶 at 10:10│Comments(29)いろいろ
この記事へのコメント
行ってらっしゃーい♪
ふせ丼 期待してます^-^/
Posted by 藤丸 at 2007年11月23日 10:14
いいのぅ、大会&紅葉狩り♪
写真もえっぺ撮てきての〜(o^∇^o)ノ
大会もガンバo(^-^)o
怪我しねよして、楽しんできての〜
今日は下ネタ封印したがらの(;^_^A
Posted by I太太 at 2007年11月23日 11:02
帰って来られるまでに、ここのコメント
100にしておきます
(笑)

さて、何して遊ぶ?
(笑)
Posted by ガジラ at 2007年11月23日 13:00
藤丸さん、和歌山ラーメンうまいっすよ!もちふせ丼やってきます。

I太太さん、下ネタ封印なんて熱出てんなんねべ?
大会も観光も全力投球でガンバしてきます。留守中ヨロチクビ♪

ガジラさん、それだけはカンベンしてけろ。頼む!土産買ってくっから…。しりとりでもして、遊んでてけろは。
Posted by おさむ茶 at 2007年11月23日 13:58
さあ〜!

乗っ取ろうかしら…
( ̄―+ ̄)ニヤリ。。。
Posted by リサナママ at 2007年11月23日 17:04
ちっ、リサナママさんもからむの?
か、かんべんしてけろ~~~。
Posted by おさむ茶 at 2007年11月23日 17:06
それではいきます

リサナママの【マ】(笑)
Posted by ガジラ at 2007年11月23日 18:06
行ってらっしゃい。現地でわっしー劇場でも見るのかな?
Posted by わっしー at 2007年11月23日 18:35
マジシャン☆
ヽ(゜▽、゜)ノ

…ン!?

( ̄_ ̄;)!!。。。。
Posted by リサナママ at 2007年11月23日 20:40
【んだ】の【だ】
(>_<)
Posted by ガジラ at 2007年11月23日 21:37
ガジラさん、凄ーい!!
【ダイヤモンド】賞☆彡
をあげたいくらいだよ! (^o^;)

【ダ】
Posted by リサナママ at 2007年11月23日 22:57
↑↑↑
ひゃあ〜恥ずかしい間違いをしてしまったo(_ _*)o

【ダ】…×

【ド】…だねf^_^;
Posted by リサナママ at 2007年11月23日 23:02
リサナママさん


失格(笑)
Posted by ガジラ at 2007年11月24日 11:37
ここからは山形県にある地名でいきます

【ど】













どーー!





ガジラ

失格(汗)
Posted by ガジラ at 2007年11月24日 11:40
はじめまして♪   ついでに♪

    いってらっしゃ~~い♪  がんばってね♪  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年11月25日 00:41
な、な、なんだぁ!

1346pvで、ぶっちぎり
ランキング第一位



和歌山で何したんだ…
Posted by ガジラ at 2007年11月25日 01:15
和歌山って〜
みかんだべ〜?
………………
あと なんだっけ?
Posted by 婆薔薇 at 2007年11月25日 10:51
リサナママさん
ブログ開設しました〜


そうそう
郵便局連休でしたので、月曜に送る事にしました〜
Posted by ガジラ at 2007年11月25日 12:35
↑↑↑
ガジラさんのおしゃべり!
(`・ω・´)

おさむ茶ん、ぶっちぎり1位だけの(@_@)

ガジラちゃんと私が、ちゃんと留守番してたからかしら!?
帰って来てから、落とさないようにね…
!( ̄―+ ̄)
Posted by リサナママ at 2007年11月25日 15:15
いきなりリサナママさんが一位デビューになったりして汗
( ̄ー☆
Posted by ガジラ at 2007年11月25日 15:38
オイオイ、オイラが留守の間に遊んでじゃんないっつ~の、たく~。
特にガジラ&リサナママちゃまt…でもホント留守ありがとね。
明日、京都観光して間もなく帰るけん、まっててCHU!
 ~京都・某一流ホテルVIPルームにて~
Posted by おさむ茶 at 2007年11月25日 23:59
(笑)
占領してます

楽しんで来て下さいね


VIPルームの灰皿とか持ってこないようにね
(笑)


秋の京都
いいべねぇ
Posted by ガジラ at 2007年11月26日 00:20
朝の見回りに来ました!
( ̄^ ̄)ゝ

明日、帰って来るんですね♪
あっ!
お土産なんて気を使わなくてもいいからね!!
ヾ( ´ー`)
Posted by リサナママ at 2007年11月26日 09:38
見廻りご苦労様です!
(笑)
Posted by ガジラ at 2007年11月26日 12:55
おっ☆
ガジラさんもご苦労様! ( ̄^ ̄)ゝ
おさむ茶んのブログが、荒らされないようにお互い頑張ろうね!
p(`へ´)q

あ…
お土産の催促なんかしちゃ、ダメよ!(-_-メ
Posted by リサナママ at 2007年11月26日 15:32
リサナママさん


我々みたいなを荒しって言うんじゃないですよね
(;^_^A

留守番!
Posted by ガジラ at 2007年11月26日 19:42
夜の見回りに来ました!
( ̄^ ̄)ゝ

異常は、無いようですね!

明日は、ご主人様が帰って来るので“留守番”頑張りましょうp(^-^)q

ねっ♪
ガジラ隊長(^^ゞ
Posted by リサナママ at 2007年11月26日 23:39
朝の見廻り完了!

異常ナシ!


( ̄ー ̄ゞ−☆
Posted by ガジラ at 2007年11月27日 08:03
 いや~、しばらく留守しておりましたが今朝ほど無事帰宅しました。留守中、夜回りご苦労様でした|(*^_^*)得にガジラ隊長、リサナママ隊員に感謝です。
 今日から復帰しますので、ヨロピク♪
Posted by おさむ茶 at 2007年11月27日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。