2007年11月22日

せんぶり酒

 今日は冷えだなっす。10センチも積もったけどれ。
ところで今日は、11(いい)月22(夫婦)日だって?
最近はこの日に入籍をしたりする方も増えているそうですね。
仮面夫婦の皆さ~ん!(それオレじゃんw)
いい夫婦してますか~?それではご唱和お願いします。1.2.3ダッー!

 いい夫婦するにはまず健康ですね、これから冬に向けて健康留意したいですね。
忘年会シーズン始まることから、「千回振出してもまだ苦い」あの胃薬のせんぶりを焼酎に仕込みました。大江町道の駅から買ったものですが、説明書みたら熟成期間は3力月以上?オイオイ忘年会に間に合わないよ~
 んじゃ、送別会&花見に変更だ~。

せんぶり酒


同じカテゴリー(健康)の記事画像
新兵器!
必需品
今年の誓い
1ヶ月のおひさでした~♪
経過報告
体脂肪計測メーター導入
同じカテゴリー(健康)の記事
 新兵器! (2009-04-20 10:56)
 必需品 (2009-01-15 11:28)
 今年の誓い (2009-01-08 12:25)
 1ヶ月のおひさでした~♪ (2008-05-09 22:13)
 経過報告 (2008-01-31 12:22)
 体脂肪計測メーター導入 (2008-01-23 12:14)

Posted by おさむ茶 at 12:28│Comments(12)健康
この記事へのコメント
センブリってあの罰ゲームでよく飲まされてるヤツですか!?
すごい効きそう・・・(^∀^;)
Posted by at 2007年11月22日 13:24
これ、凄く苦いんだよね〜 (><;)

昔、山で採ったことがあるよ!(*^ー^)ノ†

今は、痩せる薬の方が興味あります…(*v_v)
Posted by リサナママ at 2007年11月22日 14:37
センブリ・・・セン○リ(汗)
駄目だぁ、やっぱり下ネタなてしまう~(~_~;)
おさむ茶さんのせいだぁ(@_@)
あたしのイメージが崩れでしまう~(>_<)
Posted by I太太 at 2007年11月22日 14:56
I太太さんや!やっぱりそうきたか!
んだんだ!セ○ズリだ!
センブリエキスだば苦くっても飲めるどもセ○ズリエキスは(><;)だめだ~~~!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年11月22日 15:16
優さん、苦いだけだったら許せるけど、どくだみは臭いもついてきますからね。
効くかどうかは相手次第、あれ違ったっけ?

リサナママさん、昔から「良薬は口に苦し」とはよく言ったもんです。
痩せる薬?痩せるのはカンタン、食わなきゃいいのよ。
オレも人のこと言えないけどな、メタボだし…。

I太太さ~ん、いや下ネタの女王様、撒き餌に引っかかりましたねえ。
人のせいにして~それは痔だちゃうちゃう地だべした。

釣りおやじさん、さらに輪をかけてうちの品性ば落とさねでけろず!
ん?待てよ、エキスは商売で顔面パックに使えねえか?おぇー。
Posted by おさむ茶 at 2007年11月22日 16:35
いい夫婦の話からから、無理矢理飛んだような…

力業

一本!(笑)/~
Posted by ガジラ at 2007年11月22日 17:07
ガジラさん、最近ネタとコメントがゼンゼン違った展開になって困ったもんだ。
Posted by おさむ茶 at 2007年11月22日 17:09
また下ネタかと思いました。
失礼!
小さい頃親父が毎日飲んでました。
それ以上にお酒も飲んでいました。
胃腸は丈夫でしたけど、頭やられました!!
おさむ茶んも気をつけてね。
Posted by 夜のジョニー at 2007年11月22日 17:22
夜ジョニさん、あんがと♪
そう、我が家系統は脳系統がやられてるんで、血管切れないように注意してまんねん。だから、コーフンして血圧上がるような下ネタはダメ×2。
Posted by おさむ茶 at 2007年11月22日 18:25
メール確認完了!
明日遂行します!
Posted by ガジラ at 2007年11月22日 22:43
トンブリなら 大好きだけど^。^
千ぶりあるなら
万ぶりあるのかな〜^-^
Posted by 藤丸 at 2007年11月23日 00:14
地元ですが、そんなの売ってるなんて知らなかったです〜(゚Д゚)
Posted by ちり at 2007年11月26日 04:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。