2007年11月13日

ピアノバー

 お洒落なお店見つけました。先だってのミニ同級会の二次会で行ったお店がここ、店の名前もズバリ「ピアノ」。
 美人ママのピアノ演奏のほか、伴奏で歌うことも出来ます。ちなみにワタクシは渋く「思い出のサンフランシスコ」にチャレンジしましたが、歌詞が小さくてて見えませ~ん。かっこよく決めるところ、スベってしまいました(^_^;)
 数少ない大人の雰囲気で味わえ、くつろげるラウンジです。場所は、シネマ通りを東に入り、長源寺通りの某雑居ビル2Fです。

 (注)写真に写ってるのはワタクシではありません、同級生のT君です。

ピアノバー


同じカテゴリー(お酒etc)の記事画像
南の国からお中元
これで年越し
お酒は気分で…
土佐酒と肴
にごり酒「五郎八」
焼酎の王様?
同じカテゴリー(お酒etc)の記事
 南の国からお中元 (2009-07-07 17:16)
 これで年越し (2008-12-31 16:20)
 お酒は気分で… (2008-01-08 12:28)
 土佐酒と肴 (2007-12-08 10:13)
 にごり酒「五郎八」 (2007-11-15 12:54)
 焼酎の王様? (2007-09-28 12:35)

Posted by おさむ茶 at 12:35│Comments(13)お酒etc
この記事へのコメント
おぉ~大人な雰囲気♪
我が家は男家族全員がピアノ弾き。常にピアノの練習で喧しい家です。BOSS(旦那は上司・・・)のピアノ聴きながらお酒飲んでも酔えません(涙)。落ち着いたお店でピアノ聴きながら飲みたいものです・・・
Posted by ゆき緒 at 2007年11月13日 12:57
幼少の頃に、ちょ〜っとだけピアノを習っていましたが…
私の伴奏に合わせて歌って貰えるんだったら…
σ(・ω・)私も、ピアノバーを開けるかな!?

あれ〜!写真の人…
おさむ茶んでねけが〜!
(*^m^)
Posted by リサナママ at 2007年11月13日 14:01
お〜♪ いいな〜♪
こういう大人〜な店なかなか無いんだずね〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年11月13日 14:45
確に、婆薔薇さんに似合いそうなお店ですね

リサナママさんにも似合いそうです
Posted by ガジラ at 2007年11月13日 16:21
ゆき緒さん、男がピアノ弾けるのってカッコいいですよ~。彼女ができたとき「君に捧げるバラード」なんてオリジナル曲でも弾いたらイチコロじゃないかW。
以前、娘の演奏で唄ったことありますが、ダミ声なもんで嫌な顔されて、それっきりです。

リサナママさんのピアノに合わせるって1本指でやる演奏でしょ?ちょっとどうかな。
写真ばれたか~、この日ズラ忘れてしまって、涼しいのなんのって…。

婆薔薇さん、ここでアルバイトすねが?ブログやってても1円もならないけど、バイトすれば金になるぜ。

ガジラさんは、ポン引き似合うかもな。
Posted by おさむ茶 at 2007年11月13日 16:32
大人のバー、しかもピアノですか~
腹出して踊りながら歌っても大丈夫ですか? 店のママから、ごげらいる。出入禁止なる(笑
Posted by 吉五郎 at 2007年11月13日 16:53
この際何でもやらせて頂きます
Posted by ガジラ at 2007年11月13日 17:04
ピアノ演奏してるトコに 酒瓶は ころがっていませんでしたか?
Posted by 赤福餅 at 2007年11月13日 17:34
バイト〜?
ドレス持ってないんだず〜
リンダパンツでいんだが〜?
Posted by 婆薔薇 at 2007年11月13日 18:13
吉五郎さん、この店はハイソな店なので、笑い声も「がはは…えへへ」ではなく「」ふっふっふ、ほっほっほ」こんな感じでした。

ガジラさん、歩合だけどいいか?
んでもこの道は厳しいよ、これから寒くなるし…。

赤福餅さん、ピアノ弾きといっても婆薔薇さんと違いますから~・

おっと婆薔薇さんグッドタイミングで登場!
リンダパンツが~?いまいちパンチに欠けるな。
昔のセーラー服残ってないか?
Posted by おさむ茶 at 2007年11月13日 19:01
いぃ雰囲気だの~
ピアノ伴奏で歌わせるスナック、鶴岡さもあったんども
そのマスターが・・・  (没
♪「にじむ街の陽を~二人見ていたぁ~」 ってよく歌ったな~。
Posted by どぜお at 2007年11月13日 19:24
どぜおさん、その後歌わせてけろ!
♪ホールドミータイト・大阪ベイブルース、ホニャララ…あったんか~、名曲でした。
Posted by おさむ茶 at 2007年11月13日 22:36
うーーーん、マンダム(~_~)
・・・というポーズですね。
Posted by ばらばら at 2007年11月14日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。