2007年11月06日

なんか用か?

 日曜日、久しぶりにウォーキング。公園で一服タイム、水を飲もうとしたら公園の主とおぼしきにゃんこがジロリ!「どこみてんのよ~~」と言わんばかりにらまれてしまいました。
 結局、その迫力に負けて水が飲めずじまい「す、すみませ~ん」と帰ってきました。

なんか用か?


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
お気に入り
新しい家族
わんこいろいろ
ねこのお仕事
春眠暁を覚えず
ペットは生きている
同じカテゴリー(ペット)の記事
 お気に入り (2010-07-23 17:48)
 新しい家族 (2009-10-20 17:26)
 わんこいろいろ (2009-01-13 11:28)
 ねこのお仕事 (2009-01-07 13:07)
 春眠暁を覚えず (2008-02-12 12:28)
 ペットは生きている (2008-02-08 12:18)

Posted by おさむ茶 at 12:28│Comments(14)ペット
この記事へのコメント
あの… 水代お支払いしたほうがよさそ… こわぃ…
Posted by 婆薔薇 at 2007年11月06日 13:49
水飲もうと、顔近づけたら、チャッ!!!と、ひっかかれそう〜(m´Д`〆)
Posted by 藤丸 at 2007年11月06日 14:07
やはり、おさむ茶さんでも主には逆らえませんでしたか…
Posted by ガジラ at 2007年11月06日 14:37
目つきが!!
確かに、すごすごと帰ってくるしかなさそうですね。
Posted by 海苔屋のむすめ at 2007年11月06日 14:52
A・ショートヘアーなんだし・・・
見た目より人なづっこぐねっけが?
Posted by どぜお at 2007年11月06日 15:39
婆薔薇さん、お金払いたくても「猫に小判」だから~~。

藤丸さん、水のんだらもろに猫パンチくらったでしょうね。

ガジラさん、この眼飛ばしはキツイっすよ。

海苔屋の娘さん、まともに正視できませんでした。

どせおさん、毛づくろいなんかしっかりしてっから飼い猫だと思うんだけど…生まれはいいけど育ちが悪いってやつか~w。
Posted by おさむ茶 at 2007年11月06日 16:36
それが…子供を連れたママさんは、猫に負けない眼飛ばして追っ払い、子供に水を飲ませるのよ!
♪(*'-^)-☆
Posted by リサナママ at 2007年11月06日 18:45
リサナママさんだったら、そのまんまで眼飛ばしなくてもOKっすよ!おそらく遠くで見かけて尻尾巻いて逃げていくんじゃないかな。
Posted by おさむ茶 at 2007年11月06日 19:07
うちの飼い猫よりは、目つきがいいと思います、
ハイ・・・
Posted by ばらばら at 2007年11月06日 20:48
ぱらぱらさんのカイさんは、メンチ切るんですか?上には上がいるもんだ。
Posted by おさむ茶 at 2007年11月06日 22:13
おーー、凄いガン飛ばしったの!!
こいだば引き下がるしかねぇのぅ
おさむ茶さん、よぐ写真撮らっだの~(^。^)b
Posted by I太太 at 2007年11月06日 23:12
こわっ!
ちなみに明日は七日八日(なのかようか)爆!←どぜおさん風
Posted by 夜のジョニー at 2007年11月06日 23:22
I太太さん、写真撮るのに距離感難しかったです。

夜ジョニさんウマイ!座布団1丁ぉ~。
Posted by おさむ茶 at 2007年11月07日 08:26
ネコをこんなに至近距離で撮れるなんてすごいです。
私なんか、撮りたくても、なかなかうまく撮れません。
犬にはほえられるし・・・、でも、いつかはネコを撮って
ブログにUPしてみたいです。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2007年11月09日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。