2007年11月04日

家紋メーカー&占い

 また面白い占いを見つけたのでご紹介します。「脳内メーカー」「体内メーカー」に続く第3弾の「家紋占い」
 それぞれのご家庭に家紋ってあると思いますが、みなさんは自分の家の家紋ご存知ですか?実は私実家の家紋…知りません^^; 
お名前と生年月日入れるだけでOK、もちろんお遊びですから、日曜日の暇つぶしにレッツトライ!
http://www.ayataka.jp/#fun-kamon

 ちなみにワタクシの家紋は↓でした。

家紋メーカー&占い




同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
なにこれ珍百景??
山形舞妓はん
これって…
俳優デビュー
ザ・芸能人
有名人に会いに行こう!
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 なにこれ珍百景?? (2010-08-07 18:28)
 山形舞妓はん (2009-06-20 20:30)
 これって… (2009-06-09 21:34)
 俳優デビュー (2009-05-19 18:20)
 ザ・芸能人 (2009-04-13 19:09)
 有名人に会いに行こう! (2009-01-28 10:48)

Posted by おさむ茶 at 08:26│Comments(3)ネタ
この記事へのコメント
うちもこれで家紋を決定することにします。
俺が初代だ~っ!!
でも何代続くことやら・・・
Posted by 出羽野カバ丸 at 2007年11月04日 08:51
出羽のカバ丸さん、家紋だけにカモン、なんちゃって…意味不明w。
Posted by おさむ茶 at 2007年11月04日 17:25
うー
これいいカモ・ン!
Posted by ガジラ at 2007年11月04日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。