2007年11月03日

今日から昭和時代に

 昨日、読売新聞朝刊をめくっていたらギョ!昭和にタイムスリップしたかと見間違うような紙面…よく読むと「3丁目の夕日」の全面広告でした。そうか~読めた!今日11月3日が「続・ALWAYS続3丁目の夕日」の公開日とわかってナットクです。
TVでも、前宣伝でパート1オンエアされてましたね。

今日から昭和時代に

 2年前、スクリーン前で泣いたり笑ったり…あのメンバーとまた会えるかと思うとワクワクです。一平と淳之助がどのくらい大きくなったのか?茶川と小雪の恋の行方は?鈴木オートのおやじと六子のからみあい…あ~早く見てえ~~~。
おそらく日曜日は毎回行列でしょうから、今日はパスして平日に鑑賞チャウチャウ泣きに行こうと思います。

今日から昭和時代に

 ちなみに「ALWAYS続3丁目の夕日」同時期のワタクシの写真がこれ↓めんこかったよなあの当時はw↓

今日から昭和時代に


同じカテゴリー(昭和な時代)の記事画像
スバル360
消えた山形
ワタクシのお宝
TV今昔ものがたり
スカッと爽やか!
あんだま&きなこ棒
同じカテゴリー(昭和な時代)の記事
 スバル360 (2007-12-18 12:27)
 消えた山形 (2007-11-18 11:24)
 ワタクシのお宝 (2007-11-14 12:27)
 TV今昔ものがたり (2007-10-18 12:27)
 スカッと爽やか! (2007-08-30 12:27)
 あんだま&きなこ棒 (2007-06-19 12:25)

Posted by おさむ茶 at 08:21│Comments(5)昭和な時代
この記事へのコメント
めんごいな〜
今も変わらずめんごいおじさんなんでしょうね
おさむ茶さんの幼少時代は、結構写真を撮っているんですね
Posted by 香林 at 2007年11月03日 08:58
ついに公開ですね
やはり今日明日は、メチャメチャ混みそうですよね
(早く観たいけど)

最近は指定席なので満席になると追い帰されちゃいますからねぇ(苦笑)

やはり、すいている時にいい席で観たいものです
Posted by ガジラ at 2007年11月03日 10:45
香林さん自分で言うのもなんなんですが、めんごいっけべっすw。今はその面影ありませんが、かすかに残ってるかな?

ガジラさん、封切り日に行きたいけど、待つのは嫌だから平日夜に行きます。ひょっとして映画館で隣席なったりして…。目印欲しいですが、今も映画館行く時のスタイルはダッフルコートですか~?
Posted by おさむ茶 at 2007年11月03日 18:47
で、おさむ茶さんは真ん中のやんちゃそうな少年なんですか?
左の賢そうな子ですか?
右のどんぐり少年ではないような気がするんですけど・・・?
Posted by ばらばら at 2007年11月03日 20:26
ぱらぱらさん、ピンポーン!真ん中のイガクリ君がおれ、少年時代からフケ顔だっけw。
Posted by おさむ茶 at 2007年11月04日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。