2007年10月22日

たれニャンコ

たれニャンコ

 巷で大人気のたれぱんだならぬたれニャンコ。うちのニャンコですが、朝は起きるとすぐに体面積を目いっぱい電気カーペットに広げて、暖をとっています。夜ともなれば、暖房つき穴倉にチェックイン…秋から春にかけてはほとんど茶の間に引きこもり状態です。

たれニャンコ

 たまに部屋を出るときはトイレだけ、これから部屋を開けっ放しというわけにはいかないので、ねこ通路を作ってやりました。
ホント至れりつくせりですよ、来週のオータムジャンボのときは猫の恩がえし頼むぜ!

たれニャンコ



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
お気に入り
新しい家族
わんこいろいろ
ねこのお仕事
春眠暁を覚えず
ペットは生きている
同じカテゴリー(ペット)の記事
 お気に入り (2010-07-23 17:48)
 新しい家族 (2009-10-20 17:26)
 わんこいろいろ (2009-01-13 11:28)
 ねこのお仕事 (2009-01-07 13:07)
 春眠暁を覚えず (2008-02-12 12:28)
 ペットは生きている (2008-02-08 12:18)

Posted by おさむ茶 at 12:26│Comments(8)ペット
この記事へのコメント
ヒーター付きの寝床、気持ち良さそう

宝くじ当たったら猫飼おうかなぁ
Posted by ガジラ at 2007年10月22日 12:46
猫窓 いいですね〜♪
カーテンつけないの?
Posted by 婆薔薇 at 2007年10月22日 16:10
ガジラさん、めんこいけど猫の手は役にたたねえよ。

婆薔薇さん、縄のれんでも下げてやろうかなと、考えています。
Posted by おさむ茶 at 2007年10月22日 16:53
開けた猫通路は春には閉鎖するんですか?
生きてる限り通行可ですか?
Posted by chizu at 2007年10月22日 23:36
猫が寝てる姿ってかわいいですね。
見てるこっちも眠くなります。。。
Posted by グッチ at 2007年10月23日 01:50
chizuさん、もうあけてしまった穴は戻りません。ですから、かなり勇気を必要としましたw。生きてる限り?寝たきりなったら、車椅子用に改造しないと…。

グッチさん、ホント寝てばっかです。24時間中20時間は寝てんんjyないでしょうか。
Posted by おさむ茶 at 2007年10月23日 05:03
うちは、あらゆる扉、押入れが
ネコ幅サイズ、開けてありますぅ(~_~)
もう癖になっちゃってます・・・
Posted by ばらばら at 2007年10月23日 20:32
そういえば、おネコさまのいちごハウスは・・・?
トマトでしたっけ??
Posted by ばらばら at 2007年10月23日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。