2007年10月19日

一手間

 久しぶりに、今日のお弁当ネタ。どおってことないお稲荷さん弁当ですが、レンコン一切れのせただけで、視覚的にも美味そうに見えるし、シャキっとした食感も悪くなかったです。これは先日TVのグルメ番組で、お稲荷にたけのこを入れたのを見てパクったのですが、料理は、ちょっとした一手間次第でゼンゼン違うもんですね~。

一手間


同じカテゴリー(今日のお弁当)の記事画像
食えませ~ん
はらこご飯
同じカテゴリー(今日のお弁当)の記事
 食えませ~ん (2006-10-28 20:33)
 はらこご飯 (2006-10-25 12:45)

Posted by おさむ茶 at 12:20│Comments(7)今日のお弁当
この記事へのコメント
おさむ茶さんは お料理も出来るんですね〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年10月19日 13:24
ナイスアイディアでねが!さくさくカリカリのお稲荷ってが!

オヤジのおいなりさんもレンコンの上に乗せてみっが!!!

痒くなったりして(爆
Posted by 釣りオヤジ at 2007年10月19日 13:29
婆薔薇さん、チャウチャウそれは誤解だ、カミサンです。

釣りおやじさん、具はなんでもいいんじゃないかな?アイデアひとつでゼンゼン美味しさ違いますからね。
Posted by おさむ茶 at 2007年10月19日 15:59
なるほど!
どうもイマイチだと思っていたら、ひと手間抜いてんだな我が家は
(笑)
Posted by ガジラ at 2007年10月19日 16:24
一見して手作りいなりとわかるところ・・いいですね。
なんでも みな同じでは つまらないから・・。
・・・ほめ言葉のつもりなんですがね・・
Posted by ☆ ひよこ隊 ☆ at 2007年10月19日 18:52
ガジラさん、手抜きも立派なファーストフード。食べ物はは紀文チャウ気分ひとつですから…。

☆ひよこ鯛☆さん、微妙なコメントありがとうございます。あやじへの弁当ですから、ビジュアル性に欠けてましたね、ハンセイ。
Posted by おさむ茶 at 2007年10月19日 22:04
臨機応変に いろんな新しいのを考えるの楽しそうですね♪ 腐ったモンの再利用だけは やめてくださいネ(*^^*)
Posted by 赤福リサイクル商会 at 2007年10月20日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。