2007年10月07日

2億円ゲットするぞー!

 昨日、山形へ会議へ行った折、おぷくさんの宝くじ売り場へ立ち寄り、オータムジャンボを購入。
最近ツイてることが重なっておりますが、思えばヘビの抜け殻を飾ってからですよ。
柳の下の2匹目のドジョウを狙って、ゼニ神様の抜け殻を宝くじに巻きつけてありますw。
 抽選日は今月24日、ブログ仲間の皆さ~ん期待しててね♪

2億円ゲットするぞー!

 当然ですが、念には念を入れてお福様神社にも当選祈願!100円フンパツしちゃいました。
100円で2億円ゲットはムシが良すぎるかな?

2億円ゲットするぞー!


同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
なにこれ珍百景??
山形舞妓はん
これって…
俳優デビュー
ザ・芸能人
有名人に会いに行こう!
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 なにこれ珍百景?? (2010-08-07 18:28)
 山形舞妓はん (2009-06-20 20:30)
 これって… (2009-06-09 21:34)
 俳優デビュー (2009-05-19 18:20)
 ザ・芸能人 (2009-04-13 19:09)
 有名人に会いに行こう! (2009-01-28 10:48)

Posted by おさむ茶 at 08:10│Comments(14)ネタ
この記事へのコメント
気合いが入ってますなぁ(*^^*) 私も 今週はオータムで2億+toto BIGで6億狙って 無茶買いしちゃいました。 お互い 幸運をひきあてますように(^-^)v
Posted by 赤福餅 at 2007年10月07日 08:31
おぷくさんとこは当たぞ!
オヤジは1万円当たったぞ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年10月07日 08:50
当たるってが!
しば俺も買いいぐがの
その前に蛇の皮拾い行がねば
Posted by ピッコロ at 2007年10月07日 09:00
私も おぷくさんとこで買ったスクラッチ当たりました〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年10月07日 10:49
当選番号発表したとたん音沙汰なしとか無しですよ…。
Posted by アニキ at 2007年10月07日 11:40
昨日は誠にありがとうございました。

しかもー!!
皆さんのあたたかいお声!おぷく、感動です。

ぜひ皆さんに高額当選、当たりますように!
★蛇の抜け殻、かなり効き目ありそうですねーっ★すごい★
Posted by おぷく at 2007年10月07日 13:13
ヘビの抜け殻で縛れば当だっぜ! ・・・ど思う。
Posted by どぜお at 2007年10月07日 14:02
へびの抜け殻パワー、すごいですね~!
きっとこれもあたりますよ~!
いい報告をお待ちしてます!
Posted by 海苔屋のむすめ at 2007年10月07日 15:40
おー!
準備が整い、あとは億万長者へのカウントダウンを残すのみ!
ですね
(v^ー°)
Posted by ガジラ at 2007年10月07日 16:40
当たれー!!!
Posted by だらックマ at 2007年10月07日 19:41
おさむ茶んが招待してくれる“んだブロガー宴会ツアー”が間近になってきたの〜♪
そろそろ〜私も着て行く服を新調して準備して待ってるからね!(・ω・)/
Posted by リサナママ at 2007年10月07日 20:01
先ほど、岩手県一関市バウンドテニス大会から帰ってましたが、多くのコメントありがとうございます。今日コメントしてくれた方々は、きちんとメモして、当選の暁には葉山温泉・古窯招待します。

赤福餅さん。東西でビッグマネーゲットしようぜ!

釣りおやじさん、1万円を下回らない程度の2億円当たったら、アオリイカのお返し湯の浜の亀屋貸切ってのはどうだ!

ピッコロさん、蛇皮のバックでもいいぞ、若しくはベルトも…。

婆薔薇さんの、当選品は小さいからな~。2億円には結びつくかな?

アニキさん、痛いとこの心理つくねえw。お世話なってる皆さんには、ゴチしますよ…回転寿司の食べ放題をw。

嗚呼~女神おぷくさん、昨日はどうも~、ともかくよろしくお願いしますだ。皆さんにはいいから…ワタクシにだけ当選お願いしま~す(爆)

でぜおさん、縛って…ぶって…何を言わすねん。

海苔屋の娘さん、内陸地方の謝恩会も設けますよ。その説は、山形の最高級レストラン招待しますよ。

ガジラさん、カウントダウン行くぜ!1.2,3ダッー!

だらックマさん、当たるのはいいけど交通事故はカンベンしてほしいね。

リサナママさん、服はなんぼでもいいぞ!シャネルか、いい勝ってやる。でもシマムラもいいんでねえが?
Posted by おさむ茶 at 2007年10月07日 20:38
2億当たったら 数えるので何日か使いそうですね。

いっそうのことメモ帳代わりに お札にメモ?

ばちあたりですが、一度でいいから 
Posted by わっしーパパ・わっしー at 2007年10月07日 20:53
わっしー&パパさんも、温泉招待リストに追加ー。
Posted by おさむ茶 at 2007年10月08日 03:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。