2007年09月20日

拝啓 おカミサンへ

 新婚時代は、2人だけの甘~い生活、やがて子どもが一人授かり、そして二人…年月を経てデッカイ大人4人が蠢きあう今日の拙宅の生活現状ですw。
 大人だけに洗濯物もタイヘンな量で、毎日洗濯機を何回もまわして、その労働力たるやカミサンにはマジで感謝です。

拝啓 おカミサンへ

 ただ、感謝とは別にブログ上を借りて何なんですが、申し上げます。洗濯もんを、それぞれ個人別に仕分けしていただくの有難いですが、ブラジャーをワタクシの洗濯物に入れてほしくないのです。
確かそっち系統は嫌いではありまあせんが、他人様が見たら、変態おやじに間違われるじゃないですか~?
 なに、付けてんのかって?付けてないって…w。名誉挽回のためよろしくお願いします。


同じカテゴリー(おやじの独り言)の記事画像
決また!今後の進路!
父の日
めぐまれないオヤジに愛の手
温故知新あて
親子の絆
漢字は、よく勉強しよう!
同じカテゴリー(おやじの独り言)の記事
 決また!今後の進路! (2009-08-08 20:58)
 父の日 (2009-06-21 20:53)
 めぐまれないオヤジに愛の手 (2009-02-16 16:25)
 温故知新あて (2009-01-14 11:26)
 親子の絆 (2009-01-02 15:10)
 漢字は、よく勉強しよう! (2008-12-18 21:15)

Posted by おさむ茶 at 12:28│Comments(10)おやじの独り言
この記事へのコメント
オヤジんちは高校生の娘が2人もいるんでかわいいブラジャーがひらひらしてるぞ~~!
見たかったらおいで!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年09月20日 12:39
あら♪
奥さまからの アピールじゃなくって(^-')?
Posted by 藤丸 at 2007年09月20日 12:47
おさむ茶んのは、別々に洗われていないんだ…。
Posted by リサナママ at 2007年09月20日 14:07
釣りおやじさん、カアチャンと合わせると見事だべな。今度見にいく~~。

藤丸さん、んっ、アレ?今度頑張ってみる。

リサナママさん、現場確認してないからわかんね。
娘がおやじのクサイって言ってるから別々か~。
Posted by おさむ茶 at 2007年09月20日 16:40
ブラはちょっとないですが、たまにパンツが…
あれ、けっこうドギッ!ってします
Posted by ガジラ at 2007年09月20日 16:56
藤丸さんの云うとおり、絶対アピールだよ!!
いいのぅ、まだ期待されっだってごどだぁ
アピールさ応えでやらねど、洗濯物どご箸でつままっで、そのうぢほんとで別々に洗わいっぞ~
Posted by I太太 at 2007年09月20日 17:13
おさむ茶さんナイスショット!
ブログ見て久しぶりに大笑いしちゃいました。
Posted by FTP at 2007年09月20日 17:22
旦那の出張荷物に娘の下着が紛れてて 朝 電話かかってきたことある〜☆
Posted by 婆薔薇 at 2007年09月20日 17:54
ガジラさん、最近の下着って色ものばっかですからね。
あやの責任で時々チェックしてます、なわけないよ~。

I太太さん、やっぱりそうか~。頑張ってみる。でもサインが違ってたらどうするw。

FTPさんも同じ経験ありませんか~?
お見苦しい写真をお見せして、いたみいります。

婆薔薇さんのほうが、罪深いケースじゃん!
いくらなんでも、TOMOZOさんのパンツ履くわけにはいかないし、困った表情目に浮かぶようです。
Posted by おさむ茶 at 2007年09月20日 19:00
おひさですーーー!!
マジマジと画像を見つめてしまった・・・・・
うわーーー!!エロエロパパになってしまうーー!!
むかーしむかしは、ママに下着を私が選ぶぞーなどとやってましたが、最近はまったくねーのー!!娘が年頃になってそれやったらドンビキされて、口も聞いてもらえなくなるんだろうなーきっと!です。

ぶっとびますが、以前おさむ茶さんがsimさんのブログで疑問に思っていた事への一応返答です!(コピペですけど)


おばんですーーー!!
昔の記事へのコメントなんで、気付いてもらえるかな!?ですけど・・・
以前私もメチャクチャ気になったランキングなんですけど、simさんがポイントと言っている「ユニークユーザ」数でランキングされているみたいです!!
今回simさんのアクセスカウンタの695は、「ページピュー」になります。
ページビューは、ひとりの人が100回見たら(過去の記事を見たり、繰り返しアクセスしたりして)100になりますが、ユニークユーザは(一応)1になるわけでって感じでした。
ただ、「プログラム」からのアクセスについてまでは正確にカウントできるわけではないようで、たまーにビックリするようなユニークユーザ数になって、私自身誰が見てるんだ!?って感じであせった経験があります。
それでも、100人以上や、100ページ以上見られてると思うとびっくりしちゃいますよねーー!!
Posted by パパ at 2007年09月21日 02:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。