2007年09月17日

ジュリー健在なり!

 週末に沢田研二コンサートに行ってきました。
さすがに元スーパースター、開場前から元ギャルの長蛇の列。
開演して登場したときは、彦麻呂登場か?と見間違うほど変貌していましたが、そこは天下のジュリーです。2時間の熱唱でオーラ発してましたから、サスガ元祖王子様です。

ジュリー健在なり!

 コンサートは、体力問題?からか、バラード中心でしたが、ラストではTOKIOなど往年の曲で盛り上げてくれました。王子様も来年、還暦ですからね、トークで「70歳まで頑張る」って宣言してましたから、それまでファンが生きていられかが問題ですw。最近のアルバムのタイトルが「生きてたらシアワセ」ですから、10年後のアルバムは「長生きしててシアワセ」かな。 

ジュリー健在なり!


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
泣かせる歌
酒と泪と…
さんだる
高橋真梨子
ネット懸賞当選♪
暑中お見舞い
同じカテゴリー(音楽)の記事
 泣かせる歌 (2009-06-01 21:07)
 酒と泪と… (2007-11-21 12:32)
 さんだる (2007-11-10 09:12)
 高橋真梨子 (2007-10-11 12:25)
 ネット懸賞当選♪ (2007-09-06 12:27)
 暑中お見舞い (2007-08-04 11:09)

Posted by おさむ茶 at 09:29│Comments(8)音楽
この記事へのコメント
えっ?!ジュリーって来年還暦なんですか?!

実父と一歳しか違わなかったのか・・・ビックリ!!
Posted by 鬼嫁 at 2007年09月17日 13:41
ひ、彦麻呂ですか!
(笑)
想像したら笑ってしまいました


ところで昔は入場する前、手荷物検査されて、カメラや録音器とかチェックされましたが、今はどうでした?
カメラ付き携帯電話は、バッテリーとか抜かれたりするんですか?
Posted by ガジラ at 2007年09月17日 16:28
樹木きりんさんが「ジュリー」って叫んでいた頃が懐かしい。(実は見たときなかったりして)
「ときおが空を飛ぶー♪」。
Posted by いぐね at 2007年09月17日 16:41
あぁ、TVでCMしったけの!!
ジュリー、わっげどぎはめんごがったなんでものぅ・・・
あたしの友達で、ジュリーさ似っだ子いっだけちゃ・・・女子だんでも(~_~;)
Posted by I太太 at 2007年09月17日 16:55
老いても スターはスターですな! やはり この行列は スターの証し

しかし 並んでる年代層が気になるなぁ(^^;)))
Posted by 赤福餅 at 2007年09月17日 17:20
鬼嫁さん、そうなんですよ。布施明、三田明、森進一も…年月経つの早いもんですねえ。

ガジラさん、彦麻呂は言い過ぎかな、ジュリーファンに怒られちゃう。そうカメラは没収、携帯は電源オフくらいで、そんな厳しくなかったですね。

いぐねさん、寺内貫太郎一家の「ジュリー」場面は、毎回いつ出てくるのか楽しみでした。

I太太さんだの時代のアイドルは、郷ひろみ、西城秀樹、野口五郎の御三家かな?

赤福餅さん、そうなんですよ。ファンもそのまんま高齢化してますから、ご覧の通りです。隣の客は仙台から来たとかで、おばちゃん追っかけもイッパイいましたよ。
Posted by おさむ茶 at 2007年09月17日 18:06
最近山形には往年のスターがぞくぞく来るようですね!
拓郎は延期になったようですが、矢沢に浜省に・・・・・・
Posted by 釣りオヤジ at 2007年09月18日 08:33
釣りおやじさん、長渕と徳永も…みな行きたいけどカネが続かねな。
Posted by おさむ茶 at 2007年09月18日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。