2007年09月11日

秋モード

 稲穂も色ずきはじめ、ここ2~3日すっかり秋モードになりました、そして朝晩もめっきり涼しくなりました。
 夏は涼を求めてあちこち家の中を移動していたにゃんこ達も、人間の輪に戻ってきました。
にゃんこという動物は気温に敏感です。昨夜は暖を求めて、脂肪がたっぷり乗ったワタクシの腹の上にチャッカリ。ほどよいクッションと人肌がよほど気持ちいいのか、しがみついて離れません(――;)。
 オイオイ、オイラはお前の暖房器具かよ!

秋モード
秋モード


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
お気に入り
新しい家族
わんこいろいろ
ねこのお仕事
春眠暁を覚えず
ペットは生きている
同じカテゴリー(ペット)の記事
 お気に入り (2010-07-23 17:48)
 新しい家族 (2009-10-20 17:26)
 わんこいろいろ (2009-01-13 11:28)
 ねこのお仕事 (2009-01-07 13:07)
 春眠暁を覚えず (2008-02-12 12:28)
 ペットは生きている (2008-02-08 12:18)

Posted by おさむ茶 at 12:28│Comments(13)ペット
この記事へのコメント
あ〜〜( ^-^)_
猫ちゃん 気持ちよさそう♪
Posted by 藤丸 at 2007年09月11日 12:38
お~い動くなよ~~!
動くと落ちるぞ~~~!って威張ってるようです。
Posted by 釣りオヤジ at 2007年09月11日 13:01
人間と猫の合体のように見えるのですが?
Posted by FTP at 2007年09月11日 14:20
実家のニャンコは光合成中♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年09月11日 15:08
我が家でも時々わっしーパパがこのような状態になります。

ももちゃん動かしてくれーって感じです。
Posted by わっしー at 2007年09月11日 16:12
藤丸さん、にゃんこずっと目つむったままだっけ。気持ちいいんだっけべな。

釣りおやじさん、落ちないように爪立てられて痛かった。昔は彼女に[爪立てられ、今はねこに…アイテテテ。

FTPさん、合体?見ようによってはそうかも。でもネコとか?

婆薔薇さん、光合成中ってどんなよ?

わっしーさん、腰をゆすってゆりかごして遊んでやれてか?オイラねこのおもちゃか!
Posted by おさむ茶 at 2007年09月11日 16:21
う〜〜
めんこぃ〜
こういう画像見せられると、ほんてん猫欲しくなっズ
Posted by ガジラ at 2007年09月11日 17:51
なんだか見慣れたこの光景♪
でも、ばらばらの足はこんなに脂のってつやつやしてはおりません(笑)
なんで、こんなに色ツヤいいかなーーー(~o~)
Posted by ばらばら at 2007年09月11日 20:47
ガジラさん、ネコはわんこと違って要求するときだけまとわりつく。そう、ねこなで声で…買い物ねだる時のねえちゃんと同じだ。

ぱらぱらさん、秋になると脂が乗ってくるんですよ、サンマと同じで。
Posted by おさむ茶 at 2007年09月11日 22:14
すごいかわいいですね~!!
寒いのもあるけど、きっと甘えてるんでしょうね~!
なんか微笑ましいです!
Posted by 海苔屋のむすめ at 2007年09月11日 23:40
ほんと甘えてる。
前足がそう言ってるもん。(^^)
Posted by さくら at 2007年09月12日 07:46
おさむ茶さんのおなかがハンモックのようになっていて、揺れてネコちゃんも気持ちいいんでしょうね。
もしかして、これって、ネコを生んだ出産シーンの画像じゃないですよね!?
Posted by いぐね at 2007年09月12日 08:45
海苔屋の娘さん、うちで2匹ネコ飼ってますが、こいつは甘えん坊ですが、もう一匹はゼンゼンなつかないです。ネコもいろいろですね。

さくらさん、恍惚の表情してましたから、かなり気持ちよかったんでしょうね。

いぐねさん、ネコの出産シーンてが?そういえばつわりが…w。
Posted by おさむ茶 at 2007年09月12日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。