2007年09月06日

ネット懸賞当選♪

 婆薔薇さんに感化されたわけでありませんが、最近ネット懸賞にハマっています。映画の招待券に続いて沢田研二コンサートのペアチケットが当たりました、さくらんぼTVさんの懸賞です。チケット料金が6,000円ですから12,000円相当です。
 映画招待券→コンサートチケット→宝くじとつなげていきたいですね。

ネット懸賞当選♪

 ところで沢田研二といえば、ジュリーの愛称で国民的アイドル、40年前は今のSMAPをしのぐ元祖王子様ですよ。ジュリーも団塊世代で、どのようにシブく変わってきたのか?コンサートテーマが「生きたら幸せ」ですから同世代としてこれからの価値観の共有楽しみです。
 でも会場は元ギャルに占領され、おやじには肩身せまいだろうな。


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
泣かせる歌
酒と泪と…
さんだる
高橋真梨子
ジュリー健在なり!
暑中お見舞い
同じカテゴリー(音楽)の記事
 泣かせる歌 (2009-06-01 21:07)
 酒と泪と… (2007-11-21 12:32)
 さんだる (2007-11-10 09:12)
 高橋真梨子 (2007-10-11 12:25)
 ジュリー健在なり! (2007-09-17 09:29)
 暑中お見舞い (2007-08-04 11:09)

Posted by おさむ茶 at 12:27│Comments(11)音楽
この記事へのコメント
当選おめでとう☆彡
おさむ茶ん♪
ジュリーに影響されて、化粧などしないでよ!
(-_-メ
Posted by リサナママ at 2007年09月06日 12:47
土曜の昼間の番組でジュリーが歌う前に、急いで学校から帰って来てましたね 全裸でかがんでるの思い出しました^^;
Posted by 藤丸 at 2007年09月06日 12:56
すごい 大物あてましたね〜♪
おめでとうございます。
宝くじといえば クジの日でハズレ券のなかから何か当たるそうですよ♪
ハズレ券を持って売り場にGO♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年09月06日 14:22
リサナママさん、化粧ですか~?興味はありますけどね、でもクセになったりするのが怖いw。

藤丸さんは、郷ひろみ世代じゃないんですか?ジュリーも子太り体形になったというけど、腐ってもジュリー、オーラは消えてないでしょうね。

婆薔薇さんは数多く当ててるから、合計額にしたら大変なもんでしょうよ。
「捨てる神あれば拾う神あり」ハズレ券にもお宝潜んでいそうですな、ネバーギブアップ!
Posted by おさむ茶 at 2007年09月06日 16:35
このチケットをネットオークションでさばいて宝くじ買って・・・・だめ?
Posted by 釣りオヤジ at 2007年09月06日 16:35
なるほどなぁ
そういう身近な懸賞から始めるといいんですね

車とかバイクとか、そんな懸賞に応募すっから、変なメールが大量に来るようになるんだな
(汗)
Posted by ガジラ at 2007年09月06日 16:56
♪時の~過ぎ行くままに~この身をまかせぇ~ てが!
ホント、おさむ茶ん、決して「アイシャドー」なんて・・・ 
やめっちゃの!(爆
Posted by どぜお at 2007年09月06日 21:53
釣りおやじさん、ナイスなわらしべ長者企画アドバイスありがとさん♪マジで検討してる最中です。
Posted by おさむ茶 at 2007年09月06日 21:55
ガジラさん、デッカイ懸賞は米俵の一粒、ちっちゃいのは盃の一粒、ゼッタイ確率いいですねえ。変なメールは、あるある体験隊です。

どぜおさん、アイシャドーなんかしません、ご安心を!
でもリップぐらい塗るかな…オエッーてがw。
Posted by おさむ茶 at 2007年09月06日 21:59
あのジュリー!
も団塊の世代ですか?
これからの老人はどう変化していくんでしょうね。
自分も含めて。
Posted by FTP at 2007年09月07日 08:06
FTPさん、王子様は永遠に王子様で、オーラは変わらないと思いますよ。これからは、ちょいワル老人が増えていくんじゃないですか?
Posted by おさむ茶 at 2007年09月07日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。