2007年08月28日

昨日の続きです。

 結婚披露宴が11時開会、お開きが2時ころ…宵の口どころかまた真昼間。真っ赤な顔をしながら二次会のレストランへ…。若者はともかくゲンキがいい、それに引っ張られワタクシも年甲斐もなく大ハッスル。

昨日の続きです。

 3次会はカラオケルーム、テンションが上がってスッポンポンで開チンする場面も…画像は公序良俗の面からモザイクを入れさせていただきました。

昨日の続きです。

 まだまだ年寄りも若いもんに負けておられません。狂い咲き?で国分町に繰り出し、4次会のキャパクラへGO!この店は、残念ながら写真撮影禁止でした。
 そして最後は5次会でなつかしのオールデイズ「仙台ケントス」へ、昭和へタイムスリップし、しばし心の洗濯で締め。終わってみれば延々12時間の酒飲みレース、欽ちゃんの24時間TVのようでホテルに帰ったあとはグッタリ、ともかく疲れました。

昨日の続きです。
昨日の続きです。


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
夏だ!ビールだ!ビアパーティだ!
世紀の天文ショー見たぞ!♪
確定申告
初ヤフオク
秘密の山形県
初体験
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 夏だ!ビールだ!ビアパーティだ! (2009-07-23 22:04)
 世紀の天文ショー見たぞ!♪ (2009-07-22 22:08)
 確定申告 (2009-02-03 12:16)
 初ヤフオク (2009-01-09 12:15)
 秘密の山形県 (2008-12-17 20:33)
 初体験 (2008-12-14 21:52)

Posted by おさむ茶 at 12:28│Comments(10)いろいろ
この記事へのコメント
キャバクラの次は…もっと!!凄い店に行くのかと…
ドキドキしながら、読んじゃったよ〜(*_*)
こんなに遊んで…心身若返ったんでないの?!
サプリメントより、効きそうだね♪
Posted by リサナママ at 2007年08月28日 13:30
あんたがった たっふまん☆
Posted by 婆薔薇 at 2007年08月28日 13:37
パワーありますね。
まだまだ若いんでないかい?
Posted by FTP at 2007年08月28日 14:43
リサナママさん、もっとスゴイ店って牛タンの太助かい?
お陰さまで竜宮城から戻った浦島太郎状態、ホント長生きはするもんです。

婆薔薇さん、ファイト一発!あれはタフマンじゃなくてリポビタンか。

FTPさん、若いふりですよ。この辺で言う「あがすけ」たけだんだべした。
Posted by おさむ茶 at 2007年08月28日 16:42
やれ~やれ~!
なして顔真っ黒?
オヤジもキャバクラ行きて~~~!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年08月28日 17:04
「オールディーズの生バンド」かぁ~。
こんな所で飲んでみっで!
おさむ茶ん、うらやまし~。
Posted by どぜお at 2007年08月28日 17:15
釣りおやじさん、この若者靴墨塗らなくても真っ黒だっけ。
キャバクラえがったよ。たまにご褒美ゴホウビ。

どぜおさんはロックンローラーだっけべ?熱い血がたぎってこねえが。
Posted by おさむ茶 at 2007年08月28日 18:57
飲み屋で世界陸上でもしったなが?

どぜおさんの言うとおり、オールディーズだったら最高ですね。
俺も踊っぞ!ツイストダンス
Posted by 夜のジョニー at 2007年08月28日 22:34
5次会は泡泡か浅草かと思いましたが、『ケントス』とは。懐かしいです。
Posted by さくら at 2007年08月29日 07:06
夜ジョニさん、ツイストやりすぎて翌日腰痛で参ったっけ(-_-;)

さくらさん、ケントスご存知ですか?いや~親友と再会したような気分、嬉しいやね。
Posted by おさむ茶 at 2007年08月29日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。