2007年08月10日

明日オンエア

 山形の風景や名物をモチーフとした「農家の嫁は弁護士!神谷純子のふるさと事件簿3」が明日(8月11日)YTSTVで午後2時からオンエアされるようです。
 すでにTV東京では6月13日に水曜ミステリー9枠で放映済みですが、ストーリーは
寒河江市のサクランボ農家に嫁いだ弁護士(浅野ゆう子)が、身近で起きた殺人事件に迫るドラマシリーズの第3弾。今回は、4月に山形市内などで撮影が行われたそうです。

明日オンエア
▲画像は山形フィルムコミッションから無断借用しました、ゴメン


 今回は寒河江ロケありませんでしたが、前回はロケ費用を切り詰めるために職場の若者が動員されたようです。さすが女優浅野ゆう子様は、撮影合間にも日焼け予防に余念がなかったとのこと。筋立ては、あまり期待できませんが、まずは地元ロケということで見ましょう、騙されたと思って…w。

明日オンエア


同じカテゴリー(映画)の記事画像
「沈まぬ太陽」
20世紀少年 第2章
山形のドンキホーテ
天地人…愛
演歌「舟歌」
拓郎ワールド
同じカテゴリー(映画)の記事
 「沈まぬ太陽」 (2009-10-23 20:32)
 20世紀少年 第2章 (2009-02-05 11:19)
 山形のドンキホーテ (2009-01-10 12:19)
 天地人…愛 (2009-01-06 12:12)
 演歌「舟歌」 (2008-12-22 21:04)
 拓郎ワールド (2008-02-14 12:22)

Posted by おさむ茶 at 20:41│Comments(8)映画
この記事へのコメント
浅野ゆう子、山形弁しゃべんなんでろが??
Posted by I太太 at 2007年08月10日 20:51
明日も猛暑になりそう・・。
せば、エアコンでもかけて見るとするかな。
Posted by ももちゃん at 2007年08月10日 22:06
ここどこだろ?芸工大上?
写真いつのやねん?
Posted by 藤丸 at 2007年08月10日 23:52
あははは…
アイドル時代の写真か〜?
きょうは午後から蔵王に登ります(^o^)/
Posted by 婆薔薇 at 2007年08月11日 08:54
浅野ゆう子か?さくらんぼの似合わない歳なったよの!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年08月11日 11:09
 おはヨーグルト♪I太太さん、山形弁はしゃべんないですね、字幕スーパーの予算がないから。

ももちゃん、マジであじぃ~~、朝からジャガイモ掘りで大汗、水シャワーのあと昼前なのにビールやっちゃいました。

藤丸さんピンポ~ン♪4月頃ロケらしいいよ。

婆薔薇さん、アイドル時代だったらまだしもい、今だったら勝ってるでしょ?何がとはいえませんが…。

釣りおやじさん、浅野ゆう子の水着写真にお世話ならなかった?
彼女、大女優を意識してアップする時の角度にいろいろ注文つけてるっていうよw。
Posted by おさむ茶 at 2007年08月11日 11:34
浅野ゆう子は 永遠に不滅です!!
Posted by 赤福餅 at 2007年08月11日 22:52
こんな番組があったとは
Posted by わっしー at 2007年08月12日 07:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。