2007年07月19日

カラスの勝手?

 プロ野球ペナントプレースも昨日で前半戦折り返し…、マー君効果もあって楽天イーグルス5位は予想外の大健闘、3年目にしてファンの声援が届きつつあるということか。ただ地域密着度の高い”市民球団”として東北の球団をめざすとしながら、山形でのゲームは今年ゼロというのは寂しい限りです。

カラスの勝手?

 画像は、ファンを沸かせた悪役キャラのカラスコ(カラスの子の意味らしい)。楽天二軍が山形フランチャイズということで、ゲームも頻繁に覗いていますが、先日も行ってきましたが、悪役キャラのカラスコがサービスに努めていました。こいつが悪ガキでね、グラウンドをバイクで乗り回したりり、イタズラしたりして…、「カラスなぜ鳴くの、カラスの勝手でしょ」みたいな憎めないキャラでした。

カラスの勝手?


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
夏だ!ビールだ!ビアパーティだ!
世紀の天文ショー見たぞ!♪
確定申告
初ヤフオク
秘密の山形県
初体験
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 夏だ!ビールだ!ビアパーティだ! (2009-07-23 22:04)
 世紀の天文ショー見たぞ!♪ (2009-07-22 22:08)
 確定申告 (2009-02-03 12:16)
 初ヤフオク (2009-01-09 12:15)
 秘密の山形県 (2008-12-17 20:33)
 初体験 (2008-12-14 21:52)

Posted by おさむ茶 at 12:38│Comments(4)いろいろ
この記事へのコメント
カラスコ♪ズームインにも出てましたね♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年07月19日 16:39
楽天イーグルスの今季の成績は・・・やはり まーくん効果ですよ! マスコミの注目度が 昨年と比べて雲泥の差!
目立って ナンボのプロの世界ですからねぇ(*^^*)

野村監督のボヤキ 味かありまっせ〜〜(^_^)
Posted by 赤福餅 at 2007年07月19日 21:04
いいなー 楽天の試合を見れて。
庄内に来ないかな?
Posted by わっしー at 2007年07月20日 02:14
婆薔薇さんがひょっとしてカラスコの正体だったりしてw

赤福餅さん言うとおり、試合よりも野村監督の談話が面白いっすね。この間なんか「居眠りしてもいいような試合やってくれ!」だって。

わっしーさん、先日小真木球場でゲームやってなかったですか?楽天の2軍は結構ビッグネームがいますので、面白いっす。
Posted by おさむ茶 at 2007年07月20日 12:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。