2007年07月11日

頑張れ栗原!

 今日のメジャーオールスターはどないなったんかな?イチロー打ったかいな?
オールスターといえば7月21日宮城フルキャストで開催される「07プロ野球オールスター」のメンバーが発表されました。東北楽天から8選手も選ばれるなどイマイチ華やかさに欠けるメンバーですが、その反面自分的には楽しみなオールスター戦でもあります。

 それは日大山形出身の栗原健太選手が7年目にしてその切符をゲットしたこと、紛れもなく実力で掴んだ栄光だ。これは、5年前栗原選手の二軍時代のサイン色紙だが、広島カープ二軍寮のおばさんから送ってもらったものだ。というのも、4年前広島大野町で行われたスポレクBT大会に参加したおり、寮で栗原選手をかわいがっていた関係で山形選手を激励応援にかけつけてくれた。
 自分も栗原選手に注目していただけに話がはずみ、その寮のおばさんが「じゃ~栗原くんのサイン色紙送ってあげる」と5枚ほど送ってくれたものの1枚である。

頑張れ栗原!

 2枚目の画像は、4年前のキャンプでミスターが直々バッティングの熱血指導の一こま。派手さはないものの山形県人特有の粘り強さで、いまはカープの不動の3番バッター…3枚目は山形での凱旋試合での応援団、今回も山形から多くの応援に駆けつけると思いますが、ぜひその眼前で一発アーチをかましてもらいたいものですね。 ワタクシもあちこちチケットを取れないかトライしましたが、ゲットならず!どなたか譲っていただけませんかね?

頑張れ栗原!

頑張れ栗原!



同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
夏だ!ビールだ!ビアパーティだ!
世紀の天文ショー見たぞ!♪
確定申告
初ヤフオク
秘密の山形県
初体験
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 夏だ!ビールだ!ビアパーティだ! (2009-07-23 22:04)
 世紀の天文ショー見たぞ!♪ (2009-07-22 22:08)
 確定申告 (2009-02-03 12:16)
 初ヤフオク (2009-01-09 12:15)
 秘密の山形県 (2008-12-17 20:33)
 初体験 (2008-12-14 21:52)

Posted by おさむ茶 at 12:27│Comments(6)いろいろ
この記事へのコメント
速報
イチロー 3打数3安打 ランニングホーマー有り MVP!
Posted by 赤福餅 at 2007年07月11日 15:27
今日のイチローはすごいっけぞ!
たいしたもんだ!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年07月11日 16:26
 赤福餅さん、さきほどネットで覗いたらそうらしいですね。
イチローの前にイチローなし、イチローの後にイチローなしやな。

ほんとイチローたいしたもんだ!イチローイチバ~ン!二番は釣りおやじさ~ん。
Posted by おさむ茶 at 2007年07月11日 16:37
栗原って・・・パイオニアの栗原めぐみだがど思ったけ~
あぁ勘違い・・・だの(汗)
Posted by I太太 at 2007年07月11日 21:08
イチローはすごい。
イチローの書いた本読んだけど、普通じゃないね、普通じゃ。
自分に超厳しい人。さすがイチロー。
Posted by 夜のジョニー at 2007年07月11日 23:34
おさむ茶さんの「栗原」お宝うらやましいで〜す。
オールスターで「一発たのむぜ〜く・り・は・ら!!」
Posted by いぐね at 2007年07月15日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。