2007年07月10日

大人の休日

 まったくもってくじ運に縁のないワタクシのもとに、昨日ラッキーな通知が舞い込みました。婆薔薇さんの強運には及びませんが、近来にないヒットです。

大人の休日

 それは7月23日、軽井沢で行われるコンサートのペア・チケットの当選通知です。コンサートといっても、JR吉永小百合のCMでおなじみの「大人の休日」のイベントで、ワイルドワンズ&ビレッジシンガースという超なつかしいグループサウンズのコンサートです。40年前のアーチストですが…青春にタイムスリップ出来るいい機会ですが、 交通代や宿代の方が大きいか!え~い、2ヶ月間にわたる禁欲生活のご褒美と思い、行くことにするか~。
 夏の軽井沢というシチュエーションもいいねえ。ロマンチックに彼女と行きたいと言いたいところですが…カミサンへとの熟ツァーなりそうです。GSファンと言うと年齢層が高いからなー、救急車が待機していたりして…w。

大人の休日


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
泣かせる歌
酒と泪と…
さんだる
高橋真梨子
ジュリー健在なり!
ネット懸賞当選♪
同じカテゴリー(音楽)の記事
 泣かせる歌 (2009-06-01 21:07)
 酒と泪と… (2007-11-21 12:32)
 さんだる (2007-11-10 09:12)
 高橋真梨子 (2007-10-11 12:25)
 ジュリー健在なり! (2007-09-17 09:29)
 ネット懸賞当選♪ (2007-09-06 12:27)

Posted by おさむ茶 at 12:25│Comments(8)音楽
この記事へのコメント
2ヶ月間の禁欲生活を終えて、やっと弾けられますね♪
くれぐれも!救急車のお世話にならないように…
(^人^)
Posted by リサナママ at 2007年07月10日 13:02
おめでとうございますo(^-^)o
神様からのご褒美ですよ きっと♪
(*^m^*) GSいいなぁ♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年07月10日 14:18
夏の軽井沢、おおいに弾けてください!
風さわやか、こころ熱く!
Posted by ももちゃん at 2007年07月10日 14:39
軽井沢まで行って 鼻の下を伸ばして若いネーチャンを横目でチラッ(^_-)
隣の奥さまに 頭を パシッっと叩かれる情景が 浮かんできました(*^^*)
Posted by 赤福餅 at 2007年07月10日 14:42
GSサウンドは 「夏っ!」 って感じで最高!
禁欲明けのおさむ茶ん、ハジケ過ぎんなよ~。
Posted by どぜお at 2007年07月10日 15:11
リサナママさんは、甲斐バンドとか、もんた&ブラザースとかニューミュージック世代?
弾けすぎ対策として、救急車もそうだけど、酸素吸入器も必要かなw。

婆薔薇さん、今の若い人はGSは「ガソリンスタンド」だと思ってるよ、たぶん。

ももちゃん、都会の人が自然に囲まれた軽井沢に行けば癒されるでしょうけど、我が家の周囲はそれに負けないくらい自然いっぱいですからね。

赤福餅さん、コンサートではおそらく立ちっぱなしっで手拍子になると思いますが、でもあそこは寝っぱなし…とほほ。

どぜおさん、「♪君をみつけたこの渚に 一人たたずみ思い出す~ 小麦色したかわいいほほ もう帰らないあの夏の日」長いことかかりましたが、若さはもう帰ってこないとです。
Posted by おさむ茶 at 2007年07月10日 15:53
おさむ茶さん、いいのぅ!!
GS・・・懐かしい響きだ~
あたしは「タイガース」好ぎだけちゃ・・・野球でねぇぞ~
部屋さポスターべだべだどえっぺ貼たけのぅ
ドラムの「ピー」って人が好ぎだったなんでも、途中で岸辺シローど代わてしまたなんよの・・・
Posted by I太太 at 2007年07月10日 23:03
I太太さん、ピーコのファンだったなが?ちゃう「ピー」か、メンゴメンゴ。確か、いまは高校の先生してるらしいやん。
Posted by おさむ茶 at 2007年07月10日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。