2007年05月23日

悲しい性

 初夏の風物詩といえば、さくらんぼ!さくらんぼといえば…さがえに決まってんじゃん!
今日加温さくらんぼ園から、初物が届きました。
「んだブログの仲間」の皆さんへ、一足先にご馳走したいと思ってさ。画像だけでゴメンね。

悲しい性

 おかげさまでベンキョー順調ですが、ブログカキコミの禁断症状がかなり出ていますよ。
生活習慣病ちゅうか、悲しい性ですねw。
それでは、一気にさくらんぼほおばりましょう、うめ~~~。
 
悲しい性



同じカテゴリー(おやじの独り言)の記事画像
決また!今後の進路!
父の日
めぐまれないオヤジに愛の手
温故知新あて
親子の絆
漢字は、よく勉強しよう!
同じカテゴリー(おやじの独り言)の記事
 決また!今後の進路! (2009-08-08 20:58)
 父の日 (2009-06-21 20:53)
 めぐまれないオヤジに愛の手 (2009-02-16 16:25)
 温故知新あて (2009-01-14 11:26)
 親子の絆 (2009-01-02 15:10)
 漢字は、よく勉強しよう! (2008-12-18 21:15)

Posted by おさむ茶 at 19:45│Comments(17)おやじの独り言
この記事へのコメント
勉強のためお休みとは最近知りました~。
順調な様子、なによりです。
さくらんぼ、画面だけじゃ物足りませ~ん!
Posted by ももちゃん at 2007年05月23日 20:14
 パクッ☆

ご馳走様〜♪(^〜^)
Posted by リサナママ at 2007年05月23日 20:20
あり? 
勉強の合間にブログ書き?
んだ、息抜きも必要だ!
Posted by どぜお at 2007年05月23日 20:46
ももちゃん、さくらんぼもいろいろ?ベンキョーもいろいろ、体験して分かったことですが、書物学習はいいですよお~脳活性化にゼッタイ!

リサナママさん、パクッ☆ってお皿まで食っちゃダメヨン様~。

どぜおさん、そうですよぉ。自動車のハンドルベにも遊びが必要なように人間も…ところで、上山の古窯でなんたっけな?
Posted by おさむ茶 at 2007年05月23日 21:04
そうそう、遊びも仕事も勉強も一生懸命!!
だからー、たまにはブログで近況報告してくださーい。
Posted by 夜のジョニー at 2007年05月23日 23:05
おさむ茶さん、勉強の合い間に息抜きは絶対必要だ!!
ブログってほんとで依存症なりそうだの・・・他人事でねぇちゃ(汗)
それにしてもんめいださくらんぼだの~
さすが寒河江だの!!
Posted by I太太 at 2007年05月23日 23:06
やっぱり我慢できなかったか!
しかし、さくらんぼの季節到来か?
まだ走りだから高くって食うと口腫れっぞ!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年05月24日 08:38
夜ジョニさん、んだ一生懸命やってっど、勉強もおもしゃぐなる。週に1回は近況報告するように努めます。

I太太さん、そうですね何事もメリハリが必要ですね。

釣りおやじさん、クスリ切れたのと同じ症状だ。
Posted by おさむ茶 at 2007年05月24日 12:50
ブログの合間にお勉強したらいんね〜?
さくらんぼ これ本物ですか?
きれ〜…
Posted by 婆薔薇 at 2007年05月25日 16:27
婆薔薇さ~ん、それもそうね!
ん?学習意欲をそぐようなコメント…その気になるからヤバイっす。ボチボチ復活します。
Posted by おさむ茶 at 2007年05月25日 18:27
こんばんはー!!
 私も、おさむ茶んがいないーって禁断症状になりそうでした!笑
おさむ茶さんに負けずに、私も勉強しなきゃ!!って思ってます!!
 おさむ茶さんがなんの勉強してたのかは、合格祝いで分かるのかな??まさか、「保健体育」の教員免許とか!!笑
Posted by パパ at 2007年05月26日 00:29
勉強頑張ってるようですね♪
初物さくらんぼ・・・・私はまだ食べてにゃいです~
美味しそうですニャ。
Posted by aki♪ at 2007年05月26日 11:46
パパさん、どうもぉ~。そうです、おしべとめしべの…何をいわすねん!皆さん、ホント忘れないでくれてウレピです。

aki♪さん、ハイ覚えるのはスイスイ…ただ翌朝になるとスッカリ記憶抜けまんねんw。にゃんこ元気ですか~?
勉強のないにゃんこの世界うらやましいです。
Posted by おさむ茶 at 2007年05月26日 18:54
うまそーーっ♪
かみのやまのおじちゃんが毎年送ってくれるんですよぉ。
くいてーーーっ。
Posted by のものも at 2007年05月26日 20:19
こんばんは。
合格するまで、まってますね。
はるとも、さくらんぼ好きなんだねぁ。
Posted by はる at 2007年05月26日 23:50
さくらんぼ 季節ですね。
今年も楽しみ♪
おさむ茶さん ブログも勉強も一緒じゃん♪
あれはあれ これはこれでやればいいのに・・・
きっとおさむ茶さんなら大丈夫だよ。
Posted by kazuちゃん at 2007年05月30日 10:27
すいません~ん、ただいま頭の方が回りませんでシツレイ&ごめんくさい。ー

のものもさまん、ジューシーなステーキ見たぞぉ~。
でもさくらんぼは別もんですからね。もし万が一、さくらんぼ届かなかった場合、県知事に成り代わって贈りますので、お知らせを!

いやいやどうも~。はるさんからまで、いたみいります。
いつもはる日記さまのほのぼした情景&ショット拝見しながら、つくづく、自分の過去を反省しているところでございます。

kazuちゃん様、そのアドバイス待ってましたー♪
「あれはあれ…」吹っ切れまして感謝です。
Posted by おさむ茶 at 2007年05月30日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。